うぇーい!こんばんわたがし~☆★

pso20170309_170317_014.jpg

はい!ここドコだと思いますか( *´艸`)


・・・そうココは、
『バトルアリーナ』ロビーでございます!

pso20170308_175239_017.jpg

とても綺麗な場所ですね♪


いやいや、じゃなくて~ですね!
昨日からこのバトルアリーナが実装されました///

この日をずっと待ってましたメロアさんです(*'ω'*)

対戦大好き、ぽこぽこぶりんぶり~ん!
っとしてきましたよ( *´艸`)ひひ


フィールドは、

pso20170308_185401_026.jpg

pso20170309_165202_002.jpg

pso20170308_203451_062.jpg

今のところ~
この東京、森林、火山の3つですね♪

あたし的に東京が一番バトルしやすいイメージでした!
火山はマグマにお気を付けください・・・。


しかーし!!!
実装されてまもなくバトルアリーナに
参加できなくなる不具合が発生(; ・`д・´)

フィールドに取り残された人もいるとか・・・


そんなこんなで、
ロビーで復旧を待つフレンドさんたちと
パシャパシャしてましたん(*´▽`*)

pso20170308_232304_085.jpg

pso20170309_033143_118.jpg

pso20170308_201913_050.jpg

久々に会えたフレンドさんに
新しくフレンドになった方々~(*ノωノ)

また次回はバチバチっと対戦しましょうね♪


今日は無事アリーナ再開できてました!
バトル終了後に毎回1回引けるガチャ///

pso20170309_025705_105.jpg

武器迷彩・・・出ませんでした(・ω・)
他にも、いろんなアイテムがもらえますよ♪

是非、チャレンジしてみてくださいね!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170309_174437_048.jpg

一日でこのぐらいの~
バトルコインも貯めることができました♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ぶひー!
ご飯いっただーきます(*´ω`*)




 
 2017_03_09




やほほ~ん!どうもっメロアです☆

pso20170302_233022_065.jpg

昨日はPSO2のオフ会へ参加してきたよ(*´ω`*)
いろんな方と交流できていい経験、刺激になりました♪

遠くから来てくれた方も満喫できましたか??
お家まで気を付けて帰ってくださねん!

是非、また次回も参加したいですっ!!!


さ~て、今回もメロリーナさんからポポーンっと☆

pso20170301_215759_026.jpg

pso20170301_224526_052.jpg

フレンドさん達とパシャパシャしてきましたっ///
ンゴンゴーもっふりガロンゴさんかわいい♪


あと、新しくフレンドになった方とも(*ノωノ)

pso20170301_224225_041.jpg

http://paudachannel-pso2.blog.jp/
ブログもご紹介~

あたしの事もででーんと載せてくれてて♡
嬉しい最高ボンバーまん(*'ω'*)

またSS一緒に撮ってくださいお願いします!


んでんで、
そのままみんなで緊急へ行ってきました☆

pso20170301_231352_053.jpg

クエスト中に撮ったのこれしかなかった(´・・`)
壁に挟まってたグリュゾラス・ドラゴさん・・・。

一人で爆笑してましたww


クエスト終わってからキャンプシップで
まったりりぃ~お話しタイム(*´ω`*)

pso20170301_233845_055.jpg

pso20170301_234155_058.jpg

pso20170301_234652_060.jpg

いや、普通に怖いよ(; ・`д・´)
リリーパさんが食べちゃうゾ・・・・

っと、あんな事こんな事~
いっぱい話して1時間ぐらいたってました。

とても楽しいお時間ありがとでした♪
またクエスト&パシャりんしましょうね( *´艸`)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170302_000638_078.jpg

ツーショットいぇえあああああ!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



よしっ!
今日もユニオンシリーズ目指して頑張るぞーっ!




 
 2017_03_05




やっほほーい!こ~んばんわ♪

pso20170228_185753_098.jpg

今日は~ですね!

キャスコのメロリーナさんの~
コスチューム紹介をしていきますよぉ☆

髪型やアクセ、コスにパーツ、
ごゆっくりりぃ見て行ってね(*´ω`*)


まずは、
■袖なしニットワンピ鋼

pso20170228_190505_109.jpg

pso20170228_204726_214.jpg

「ゆる三つ編み」、「ホワイトバタフライ」


■エスティリカC

pso20170228_191826_124.jpg

「サヤヒメ・ヘッドCV」、「マフラーミトン」
「イヤーマフカチューシャ」


■ジップコンビネゾンC

pso20170228_192615_144.jpg

「コルトゥ・ヘッド」、「シンプルベレー帽」


■オタクスタイル・レプカ雪

pso20170228_185323_070.jpg

「コルトゥ・ヘッド」、「GH430ブリム」、
「チョコケーキハット」、「ヴィヴィアンヘッドギア」


コスチューム部門はこんな感じです!
続いては~パーツ部門へ~☆


*もっふりネコさん

pso20170228_191149_117.jpg

pso20170228_191342_121.jpg

キャストやキャスコさん専用の
ヘッドパーツを組み合わせてパシャり♪


*ぽこぽこナックルお姉さん

pso20170227_170220_089.jpg

「イルシオン・ヘッド」、「ジャックハンチング」
「バイラリン・ボディ」、「グリース・レッグ」


以上、メロリーナさんからのコス紹介でした!

キャスコさんの黒い耳も隠しつつ、
より人っぽく見えるようにしてみましたよ♪

また、新しいコーデを見つけたら
少しづつ載せていきますね~(*´▽`*)


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170228_195210_193.jpg

キャスコさんいいですよぉ~///



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



んじゃっまったね~(/・ω・)/




 
 2017_02_28




こ~んばんわいん(/・ω・)/

pso20170222_223450_148.jpg

ちょびっとだけ暖かくなったり・・・
いやぁ~でもまだまだ寒いですね;

季節の変わり始めはとくに
体調気を付けてくださいね☆


はっはーい!
来ました!新ACスクラッチ~(*ノωノ)まってた

<ウィンターシンフォニー>

■レースカラーブラウス紅[Ba]
■レースカラーブラウス雪[Ba]
■スティッチPコート[Ou]
■袖なしニットワンピ夜[Ba]
■ハートアイC 大
■チェック柄リュック 茶 ×2
■女性追加ボイス143


まずは~、
■レースカラーブラウス紅[Ba]

pso20170222_181601_054.jpg

pso20170222_181953_060.jpg

pso20170222_183847_079.jpg

ふんわりぃかわいらしいコスですね♪
アウターのスウィートショコラで合わせてみました!


■レースカラーブラウス雪[Ba]

pso20170223_175155_074.jpg

色違いバージョンですね///
たまには黒もどうでしょうか(*ノωノ)


次ぃ~、
■スティッチPコート[Ou]

pso20170222_233915_159.jpg

pso20170222_233953_160.jpg

少しダボダボな感じがまたイイ♪
いろんなベースに似合いそうです!


お次ぃ~、
■袖なしニットワンピ夜[Ba]

pso20170222_222546_108.jpg

pso20170222_222839_118.jpg

んっひっぁ///
これはいいんじゃないですようか(*´Д`)

お安くてセクシーさもあって
とてもオススメのコスですねん♪


んで、久々の瞳!!
■ハートアイC 大

pso20170223_011559_001.jpg

フチが暗めですが、
明るめのカラーにすることでキュートな印象に♪


最後は~、
■チェック柄リュック 茶

pso20170222_221507_093.jpg

これすっごい好きです♡
ちっこいモコアさんに買ってあげました(*´ω`*)

かばんの中はきっと甘いお菓子がいっぱい・・・


んふっ♪
今日もSSいっぱいなブログ最後まで見てくれて
ありがとうございますっ(*´▽`*)ノ

これからも、まったり更新ですが
よろしくお願いしますいか///


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170223_163849_054.jpg

キャー誰~(; ・`д・´)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ふんがー!
80レベル解放ガンバルぞー(・´з`・)



 
 2017_02_23




こ~んこんこんぽたーじゅ(/・ω・)/

pso20170212_183403_147.jpg

サクランボ一緒に食べませんか?///
甘いモノ大好きメロアです♪♪



今回は、
サモナーのレベルあげあげ特集です☆

pso20170213_155726_074.jpg

前からサモナーは強い!!って聞いてたので
レベル上げしてソロ徒花行けたらなぁ~って
思いつつ・・・はじめました(・ω・)


最初は経験値15000やフランカさんで
レベル48からのスタートです(´▽`*)

なるべく緊急も参加して、
ひたすら森林アドバンスのリスク50へ☆

pso20170213_125046_065.jpg

pso20170211_142559_012.jpg

pso20170213_080354_041.jpg

4人やソロでもなかなかの経験値の良さ!

タガミさんやメセタン、浸食付きのエネミーさん
などなど出会ってきましたよ(*‘ω‘ *)


なんとこの数日でレベル68に・・・ww
(チム木や経験値アップ、トラブ垂れ流し。)

pso20170213_142544_070.jpg

合計20レベル・・・恐ろしやぁ(; ・`д・´)

レベル上げ自体好きなので
楽しくまったりと出来ましたね♪


あと、チムメンさん達と緊急トリガーへ!
みんなでレベリング目的で参加してきました///

pso20170212_171652_108.jpg

去年のクリスマス緊急ですね
2016年バッヂがドロップしました(。-`ω-)

また、みんなでクエスト行きましょ♪
ありがとうございました!!


最後に・・・
ブレイバーでソロ用徒花クリアできました☆★

pso20170211_235009_015.jpg

pso20170211_235023_016.jpg

はじめは車にひかれたり・・・時間切れ、
めちゃ悔しくて夢に徒花さん出てきたり。。

クラススキルや立ち回りを見直し、
あと和風武器もつくってクリアできました!

次は、是非サモナーでクリアしたいですね♪


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170213_163226_091.jpg

ガオー(/・ω・)/



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



皆さん、
ペットの名前なんて付けてますか~?



 
 2017_02_13




02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.