【PSO2】サプライズ

Category: pso2  


おはよぉ~こけこっこぉ~(*´▽`*)♪
やっと一週間終わったぁ~っ!!

2015041205494444a.jpg

今日はお休みっゆっくりでっきるぅヽ(≧∀≦)ノ


でねでねっ!!
インしてるときとてもいいことがありました♪

もうすぐあたしの誕生日ということでですねっ!!

なんとっ!フレンドさんがお祝いしてくれました☆

pso20150412_004923_023.jpg

マイルームに呼ばれて出迎えたのは
大量のリリーパさんっヽ(´□`。)ノ・゚んにゃ

いやもぉこれだけで感動だったのですが・・・

他にケーキにお洋服、アクセまでプレゼントしてもらって//

20150412060141a56.jpg

メロアさんテンション上がりまくり(。≧ω≦)ノ


それからはたくさんのSSを~
気に入るまで一緒にいーっぱい撮って~!!

pso20150412_015728_123.jpg

バニースーツと網タイツでセクシーに♪


pso20150412_023711_154.jpg

もらったナギサ・レプカでいい感じに撮ってみたり~♪


pso20150412_031022_180.jpg

2015041205494716e.jpg

お揃いコーデで息ぴったりのダンスで爆笑して~!
とても幸せで楽しいお時間でしたぁ(*ノωノ)♪


ほんと周りの人たち優しくて面白くて
いい人いっぱいですねっ(∩∀`*)

でわでわっ!!
これからもまったりメロアのPSO2ブログをよろしくね♪

pso20150412_024040_156.jpg

りっり♪







PSO2ブログランキングへ




 

 2015_04_12


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-12 09:20  

*ありがとぉ〜 

こんにちわんにこば〜☆

それってすごい嬉しい(。≧ω≦)ノ
あたしも白目にならないように頑張って更新しますっ♪

どのSSもお宝です☆
特にバニースーツは好きかもぉ(*ノ∪`*)

またいっぱい撮りましょう〜!!
素敵な時間をありがとうでした//
meroanco  URL   2015-04-12 12:13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-04-12 14:57  

*こちらこそ~ 

次回は和服かな?(´ω`*)

ありがとぉ~♪
美味しいご飯が出たらいいなっ(_Д_*)
meroanco  URL   2015-04-12 16:53  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.