【PSO2】ファイターに♪

Category: pso2  


ただいまんごーぷりん♪

pso20150406_023935_150.jpg

あいや~!!
またまた寒くなってきて風邪とか大丈夫ですか~ヾ(゚∀゚ゞ)

昨日のレアドロupマガツさんはいつも通りでした!!


今はメロアさん全職カンスト目指して
お次はファイターになりましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

ナックル好きなのでポコポコと・・・

pso20150406_055537_290.jpg

いろんなフォトンアーツで遊んでました♪

pso20150406_054858_272.jpg

pso20150406_054844_269.jpg

いひ~!かっこういぃ(。≧ω≦)ノ

なかなか動いてるん撮るの難しい・・・;
クエスト前に急に撮りだすメロアでした☆


あとは~!
ウォパルへお散歩~(´0ノ`*)

20150406225532686.jpg

20150406225535342.jpg

少し加工してみたっ☆

ウォパルは少し暗くてキラキラしてて~
とても綺麗な場所ですね(*´ω`*)


みなさんはどこのフィールドがお好きですいか??


んでわでわっ!!
今日はこの辺でで~ん//

20150406225533808.jpg

リリーパさんがめり込んでた(*σ´Д`*)






良かったら投票お願いします♪



PSO2 ブログランキングへ




 

 2015_04_07


Comments

 

ちょこちょことブログを拝見させてもらっているものですヾ(。・ω・。)
メロアさんのブログはキャラの可愛らしいSSがいっぱい張られていて見ていてとても楽しくなってきます♪
ナックルで敵を殴り倒すのは爽快感がありますよねー!
ちなみに好きなマップは海岸だったりしますw
これからもちょこちょこ見に来させていただきますそれでわ(o・∇・o)
mina  URL   2015-04-08 01:18  

*みなちゃん 

ありがとうござざいますっヽ(≧∀≦)ノ

ナックルは敵に当てるのに精一杯・・・;
よくカスッ・・・ってますo・-・)ノ 

海岸はたまに雨が降りますよね?!!
あと水がとても綺麗〜//

こちらこそ〜です♪
あたしも見に行かせてもらいますヾ(*゚ω∩*)いひひ
meroanco  URL   2015-04-08 06:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.