【PSO2】セラフィさん//

Category: pso2  


こんばんわっふる~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20150401_050615_021.jpg

ワッフルじゃないよ!みたらし団子ダヨ
今日はパスポートをつくりにドライブっぶ~♪

あとやっとpc前に椅子を設置☆
これでゆったりできるぅ~(。≧ω≦)ノ


pcで初めて行った緊急さんたち♪

pso20150329_181926_038.jpg

dfの本体・・・腕が壊れたとき・・・
バーーーーンって散らばるのですね(*゚Д゚*)

pso20150331_231520_009.jpg

アポスさんっ!!てっかてか(*≧m≦*)

201504012046237f7.jpg

クロームさんに食べられちゃうとこでした(*>∀<)ノ


やっぱりヴィタでもpcでもどっちでも楽しいPSO2♪

これからもまったりメロアのPSO2ライフお楽しみあれ~☆

pso20150331_234637_025.jpg

ぴょんっ(σ゚∀゚)σ


今二日間限定でPSOesに再販と新しいチップが!!!
<バースデー・フェス>
■セラフィ[アニバーサリー]

2015040121314098c.jpg

欲しかったけど・・・
出なかったぁああーー(・д・)ガーン


リリーパさーん( ゚,_・・゚)








PSO2ブログランキングへ


んじゃっ♪
まったね~ん(*ノ∪`*)



 2015_04_01


Comments

 

お疲れ様です!
昔、スタバのドラブスルーで焼きそば1つって注文して軽く流されたクラズです。 よい子は真似しちゃ駄目だぞ!!

ドラブって事は、自動車の運転するんだね。事故らないようにね~!
PSO2のサントラを聞きながら運転してるのかな?

ずっとPCでやってるから解らないけどVitaと画質が違うのか…知らなかったよ!
また…過激な写真を貼ったねぇ~
では、これにてドロン
クラズ  URL   2015-04-03 00:25  

*クラズくーん 

ただいま~ん♪
焼きそばっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
すごい勇者っ!!ってかスタバってオシャンティー(`・д・´)

ドラブ・・・!?まだそんな慣れてないんだけど運転楽しいね♪
歌はあんま聞かないかな~(*-∀-)ノ゙

やぱヴィタだとエフェクトとか表示されてないモノとかいっぱいあるあるっ!
ロビーにお花なんて咲いてなかった(*pωq*)
meroanco  URL   2015-04-03 23:21  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.