【PSO2】もふもふリリーパさん♪

Category: pso2  


こんばんわにぃ~♪

pso20150329_212256_096.jpg

ででーん!!
やっとリリーパさん手に入れることが出来ましたぁヽ(≧∀≦)ノ

りっりぃ~//
リリーパさんいっぱーい嬉しいぃ(。≧ω≦)ノ


あとね今回の髪型欲しかったけど
試着だけにしときました・・・;

pso20150329_203135_083.jpg

いやぁ~ん!!
ほんと髪型もそうだけど、他のアクセも高すぎ・・・。

来週?のACスクラッチーっ!
チェルシーの髪型は気になりますね(*≧∪≦)

毎日TA頑張ろ~っと・・・


そうそうっ♪
今回の服スイートメリーの黄色買っちゃいました//

pso20150330_044222_014.jpg

pso20150329_165428_027.jpg

このもふもふな感じ好き♪
なんか寝間着っぽい(*・∀・*)?

当分この格好でウロチョロしてるはず・・・ぐしし


そのままロビーでまったり~♪

pso20150329_045804_022.jpg

pso20150329_192427_072.jpg

pso20150329_164804_024.jpg

いろんな写真撮って遊んでましたヾ(。・ω・)ノ


そういえば久々にアブダクへ連れていかれました☆
誰かスフィアGETしたかなぁ~♪


あと金色マガっさんにも会えましたっ//

pso20150329_153549_004.jpg

あともう少しのところまでいったけど・・・
倒せなかったぁああ(*゚ー゚)ふんっ


んじゃっ!この辺で~!

まったねぇ~(´ー`* ))))









PSO2ブログランキングへ




 2015_03_31


Comments

 

どーも!
鉄棒で今でも逆上がりが出来ちゃったクラズです。
皆は、逆上がり出来るかな?

もふもふしてて可愛いと思うよ!
自分のキャラには似合わないから着せれないかな!

鳥頭の人チャレで見覚えがあるな…
またチャレで会ったら宜しく頼む!
クラズじゃなくてサブキャラでやってるから分からんと思うがね!
クラズ  URL   2015-04-01 20:45  

*クラズくん 

どもども~こんば~んわ~ん♪
昔は器械体操してたメロアです☆ぐるんぐるんしてました(*´∀`)b
小さい頃からしてたせいか身長が悲しいことに・・・;

もふもふなリリーパジャマも出たらいいのになぁ~//

鳥さんとよくチャレンジ行くのでまた会えちゃうかもですね♪
meroanco  URL   2015-04-01 22:08  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.