【PSO2】濃厚パスタ

Category: pso2  


ただいまぁこんばんわにぃ~♪
PSO2インしたらマガツ始まってた( ・∀・)

pso20150327_121737_007.jpg

とまぁ~その間に更新~っと♪


今日はマイルームに来てくれた
チムメンさん&フレンドさんとぱしゃりんこヾ(o´∀`o)ノ

pso20150327_122539_023.jpg

pso20150327_122237_020.jpg

pso20150327_122015_012.jpg

イケメンさんにかわいいお姉さんに~
お喋りして~演奏して~まったりしたお時間でした♪

ここにいるみんな・・・
濃厚なカルボナーラがお好きなようで・・・(´・∀・`)

お腹すいたよっ!!!w


はいっ!ということで今回の新ACスクラッチ~
<スクールデイズグラフィティ>

■郷愁学生女性服 桜
■メリーツインテール

はーいっ!
今回手に入れたのはこんな~け(*-ω-*)

pso20150327_130326_055.jpg

なんとこのピンクの制服もプレゼントしてくれました//

おそろ~い(*ノ∀`*)
めちゃ見られてるけどぉお//


あとは~♪

pso20150327_233534_010.jpg

このメリーツインテールぅ(*゚ω`人)

やぱ、おでこ出てるのいいっ!!
オレンジのピンどめもいい感じぃ~//

pso20150327_233218_002.jpg

一番欲しかったりりーぱさん・・・

めちゃ高すぎーー(`-д-;)

もうちょと待ったら安くなるもんかね。


よ~し!そろそろマガツさん終わったかなぁ(´C_` )
のんびりとTAでも行こうかのぉ~☆

pso20150327_123205_037.jpg








PSO2ブログランキングへ

でわっ♪



 

 2015_03_28


Comments

 

こんこん~♪りんごです。
おっと、お仕事早い~♪もううpしてるね。やっぱりPCはSSも綺麗、とってもGJです~♪
さて、マガツ、まだ新しいの行けてないけど行ってきました?AISでどう戦うんでしょ?
メリーツインテ、絶対に運営にはツインテ好きがいるでしょ?ツインテの種類と可愛さが異常過ぎる気がする!
でわでわ、またね~♪
りんご  URL   2015-03-28 12:17  

*りんごちゃん 

こんばんわっふる〜♪ただいまっこり〜♪

pcになってからずっと撮ってるぅヽ(*´∀`*)ノ.+゚
マガツ二人で一回だけノーマルで行ってみたよ☆
AISは絶望とほぼ同じかなぁ〜!金色のマガツ見てみたいなぁ・・・

ツインテ多すぎるよねヽ(。>д<)
ポニーテールとかふわふわな感じのほしぃ〜♪
meroanco  URL   2015-03-28 22:39  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.