東京感謝祭

Category: pso2  

2014-08-17-023425.jpg
ボーッ!!何かな何かな〜♪


昨日は東京で感謝祭だったようです!

チムメンの何人かが行ってたみたいで
そのお土産にダンボー着ぐるみとマグを…

嬉しすぎて泣きそうでした(-o-)
ほんと優しすぎる皆様です//

しかもチムメンのほとんどに
プレゼント…!!!ふぇええ:


記念にそのままダンボーで絶望へ☆

2014-08-16-220654.jpg
2014-08-16-231256.jpg
何かダンボーの走り方かわいぃ〜♪


そのあとはいつも道りマイルームで
まったりむにょむにょタイム///
今日はみんな来てくれてウキウキな
メロアさん(*’▽`*)♡タノピー

2014-08-17-053323.jpg
楽器系…持ってるだけッw
面白かったので是非試してみて♪


んじゃ今回はダンボールでした!!!
2014-08-17-023610.jpg
けっこう身長低くなるよ☆

次回ご期待くださいW

 2014_08_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.