【メロアの休日】橿原神宮前♪

Category: メロアの休日  


こんばんわにぃ〜!

201503190104587a4.jpg

ででーん☆
境界の彼方ツアーに行ってまいりまいしたぁ♪

事前に応募して先着200名に入ってた〜!
っていっても思ったより人数少なかったような・・・

でもねでもねっヾ(●´∀`●)

なんとっ!人生初!!
電車貸切ってのに乗れましたぁ!!

20150319010500e09.jpg

ゆったりめに座れて〜//

何とっ!!
車内放送が・・・!

栗山未来ちゃんでしたっ(/∀\*)

周りの人達もキャーキャー
あたしもテンションMAXっ//


前の席の人からポスターが当たるくじ引きをしたり
橿原神宮前駅まで着くまでご飯食べたりして
ゆっくりとしてましたぁ〜(*≧∪≦)


さっそく到着してからは〜!

imgo-20.jpg

imgo-19.jpg

ぱしゃぱしゃとっ( ≧Д≦ )
みなさんものん〜びり観光してましたっ♪


橿原神宮では動物がたくさん//

カモさんやハトさん〜
野良猫さんとも戯れてきました♪

imgo-16.jpg

ぽっぽ〜!

imgo-18.jpg

ちゃんとカメラ目線で撮らしてくれました(人ω≦)



んじゃっ!
今日はこの辺で〜☆

20150319022104501.jpg

四カ所の駅も回って
入場券も四つ手に入れてきましたぁ(≧∀≦)



ほのぼの日記 ブログランキングへ



 

 2015_03_19


Comments

 

どーも!
気が向いたらPSO2にログインしているクラズMk-2です。
お久しゅうございます。

最近は、ツアーとかあるんだね。驚いたよ
空の境界なら読んだけど…境界の彼女は、読んだ事がないかな。
境界の彼女… 本屋さんの小説コーナーで見た事があるようないような。
クラズMk-2  URL   2015-03-20 06:44  

*クラズくん 

やほやほぉ〜んお久しぶり〜♪
もっとインして下さいよぉ!!ヽ(。>д<)p
一緒にクエスト行きましょぉーっ!!

あたしも初めてツアーに参加したのぉ〜//

境界の彼女?!!
境界の・・・彼方ですっ(・∀・*)
meroanco  URL   2015-03-20 06:49  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.