【PSO2】黒髪少女メロア!?

Category: pso2  


ただいまっま~!こんばんわにぃ~!!

pso20150313_051903_022.jpg

最近寝不足なメロアです(*・∀・*)

あとっ!新しいチームに入ることになりました♪
みなさんよろしくです~//


はーいっ!!
前回の記事でも言ってたチャレンジクエスト~!

pso20150312_071031_257.jpg

みなで協力、助け合いが大事なクエストって
感じがしましたねぇ~(*ノ∪`*)

なかなか奥まで進めませんが
あたし的にめちゃはまってます(。≧ω≦)ノ

pso20150312_063009_253.jpg

タガミさんが出るとこまで行けた・・・

少しずつポイントも貯めて
タリスと交換しなければっ!(*>∀<)ノ))


でねでねっ!!
最近知ったのですが・・・

ショートミラージュという回避の技っ!!

pso20150312_104318_261.jpg

普通にミラージュするのではなく
途中でキャンセルをするとミラージュ時間が短くなる?

みたいなの!(*´□`σ)σ

しかも連続ですると、おかしいぐらい
高速でミラージュが使えちゃうというのっ!!

それがまぁ~面白いこと・・・w
あたしにはツボすぎて爆笑してましたヽ( ・∀・)ノ

pso20150312_121649_266.jpg

練習も三時間ほどしてた・・・w
何してんだか(・´ω`・)


そんな感じでpcでも
ぼちぼち慣れてきたかなぁって感じです♪

にしても・・・このキーボード打ちにくくて
さっそく新しいのを買おうか迷ってます;

おススメの薄くて打ちやすいキーボード
誰か知りませんかーーーっ(゚д゚)


サブのメロアさん!
幼い黒髪少女にしちゃった♪

pso20150316_085449_021.jpg

でわっ!!
少し仮眠をとってからインしようかなぁ~//








PSO2ブログランキングへ♪



よかったらぽちっと投票お願いします♪


 

 2015_03_16


Comments

チーム変わっても元気でねー!(≧∇≦) 

いつも写ってるダンディなおじちゃんかっけえw
ホネットさん  URL   2015-03-16 23:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-17 00:13  

*ホーネット 

おじさん素敵でしょヾ(・∀・)ノ
meroanco  URL   2015-03-17 09:09  

*寝ちゃってたぁ 

そうですねぇ〜;
少し旅に出るのですヾ(・ω・。)
meroanco  URL   2015-03-17 09:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-17 12:20  

*うぇ〜ん 

もうリーダーも抜けちゃってて、仲良かったメンバーさんもいつの間にかいなくなってた・・・
めちゃ悲しくて(;д;)この際あたしも他のチームにお邪魔して、どんな感じなのか見てこようかなぁ〜と♪

応援ありがとうございましたっ!!
これからもチームは変わっちゃいましたがフレンドさんとは仲良く
いつも通りしていくつもりですよぉ//

でわでわっ!また見に来てね(*≧∪≦)
meroanco  URL   2015-03-17 12:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-17 17:44  

*ただいまぁ〜 

チーム活動してなかった・・・とか。
インしてる人も減ってたりとかですかねヽ(´□`。)ノ・゚
meroanco  URL   2015-03-17 22:27  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-17 22:36  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.