【PSO2】PC勢になりました☆

Category: pso2  


はーい!ただいまぁ~ん♪
一昨日からPC勢になりましたメロアです!!

pso20150307_042928_037.jpg

設定とかあんまり触ってませんが・・・
今はこんな感じですヾ(。・ω・。)

ヴィタと比べると全然違うっ!!

キレイ・・・//
また楽しみが増えました♪


さっそく昨日もTAへ~(´ω`*)
今はゲームパッドでやってますが
そのうちキーボードで操作できたらなぁ~と!

pso20150307_042350_031.jpg

う~ん。思うように動けず;
練習が必要ですです(=д=。)


それから~!
SSを撮りにナベリウスへお散歩♪

なかなか光源?やら動いてるのを
撮るのは難しいことに気が付いて・・・

なが~いお散歩になりました(ーдー;)

pso20150307_043228_046.jpg

びゅい~ん!!

付き合ってくれてありがとうふですっ♪


でわでわ慣れないPCからの更新でしたぁ~☆


PSO2ブログランキング

こちらもよかったら投票をぽちっとな//
PSO2サポーターズリンク

pso20150307_042026_029.jpg

ぶ、ぶれてるっ!!!

まったね~ん♪






 2015_03_07


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-07 23:56  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-08 00:15  

*やっぽいさん 

りっりり〜りっりぃ〜♪

壁ぶち壊してもいかなヽ( ・∀・)ノ
meroanco  URL   2015-03-08 00:16  

*こんばんわです 

ブラー・・・;
どこだろ(・д・)
meroanco  URL   2015-03-08 00:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-08 00:20  

*りぃ〜 

この記事も新しいpcのほうで書きましたぁ♪
画質はいかがでしょう!(ゝ∀・)
meroanco  URL   2015-03-08 01:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.