作品展の告知!!

Category: メロアの休日  


こんばんわ&ただいまんごープリン♪

今日はやっと五月の作品展の日程が
ちゃんと決まったので報告を〜っと(/□≦、)


1. 展覧会名 坂本七海男鉛筆画 第五回受講生作品展
2. 会場   加古川総合文化センター
3. 会期   平成27年5月1日(金)〜5月4日(月)


こんな感じです〜(*>∀<)ノ

あたしの作品は1点なのですが全部だと200点
を超える、とてもおっきな作品展です☆


ほんのごくごく一部ですが・・・
ちょっとだけお見せします♪

20150303231202208.jpg

今回は空想画・・・;
鉛筆だけで濃淡をつけて描いていくんですが
まだまだ途中なので急いで仕上げないと( ・_ゝ・)


今年の9月18日〜21日には上海へ
また新しい作品を出品しに行きます♪

ツアーなので誰か一緒にどうですか?//


もし来られる方や気になる方は是非
コメントしてくださいっ(*≧∪≦)

なんでもいいですよぉ〜待ってま〜す☆


バイトの暇な時に作ってるのですがw
お客様用にヒヨコさんを・・・!!

2015030323152612e.jpg

何千個とか作らないといけないのかな(*・∀・*)

いっぱい完成出来たら多分どこかに
置いてると思います♪

皆様ご自由にどうぞぉ〜(*≧д≦)



ほのぼの日記 ブログランキングへ

ではでは〜次回もお楽しみにぃ〜♪








PSO2サポーターズリンク


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

 2015_03_04


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-04 00:12  

*こんばんわ 

すいません;
ありがとうございますっ!
meroanco  URL   2015-03-04 00:19  

Re: タイトルなし 

PSO2って消しましたので。
meroanco  URL   2015-03-04 00:38  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-04 00:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-03-04 00:43  

* 

ピヨピヨ・-・)ノ

meroanco  URL   2015-03-04 00:47  

*やほーい 

ありがと!がんばりますっ♪
お互いに頑張りましょ!!
meroanco  URL   2015-03-04 00:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.