【PSO2】メロアの私服大公開っ!!

Category: pso2  


こんばんわにぃ〜♪
いつも夜帰りにネコちゃんが寄ってきて
ナデナデわしゃわしゃして帰ってきてますヽ(≧∀≦)ノ

20150228230617560.jpg

ぶれまくり・・・にゃう。


さてさて今回のACスクラッチは〜!!

<ウィナーズデザイン2 sideA>
■ハートWコーデ桜
■カグヤヒラリ雪
■ラパンキャップ
■イヤーマフカチューシャ

新しいのは高くてあんまり買えなかった;

あたしの中で一番はやっぱコレっ♪

2015-02-28-062341.jpg

2015-02-27-030239.jpg

この頭の上のすやすやリリーパさんヽ(*´∀`*)ノ
お目目クリクリ〜//きゃわいぃ!

これはFUNスクラッチですよぉ//
全キャラ分ほしいなぁ〜って感じ♪

全身もどーんっと(。≧ω≦)ノ
これはハートWコーデ桜〜!

2015-02-28-062823.jpg

りぃ〜りっりっ♪

はい、、幸せです//
リリーパさんに埋もれたいんです☆


あと再販のカグヤヒラリの色違いっ!

2015-02-27-023023.jpg

プレミアム切れてたから
勝手に人のマイルームでパシャリww

和風なお部屋いいですね〜♪
曲もいい感じで落ち着いてました(*ノ∪`*)


ロビーにはアークマミっていう新しいキャラが!!
綺麗な声で中にはどんなお姉さんが入ってるのかしらねぇ!

2015-02-27-024345.jpg

この帽子がラパンキャップですっ♪
お耳おっきいでしょ〜(*゚ー゚)


それから久々にTAに誘ってもらい〜♪
帰ってきてロビーでまったりりーぱ!!

2015-02-28-100306.jpg

やぱクエストよりロビーにいる方が楽しいっ!

PCになったらクエストも頑張るからネ☆


ほいじゃのんびりしてからインしようかなっ♪


PSO2ブログランキングへ〜♪

よければサポーターズリンクのほうも
投票よろしくおねがいすます(´ー`* ))))

PSO2サポーターズリンク

励みになりまスイカっ!!

20150228230615881.jpg




 

 2015_03_01


Comments

 

にゃ~ん♪
どーも猫より犬派のクラズです。
久しぶりに御拝見!!
カグヤヒラリって可愛いちゃ可愛いけどごちゃごちゃしすぎだね~
クラズ  URL   2015-03-03 07:21  

*クラズくん 

わんわ〜ん♪
あたしもイヌ派なんですヽ(≧∀≦)ノ

お久しぶりんです〜!
やっと落ち着きましたか??

この服のごちゃごちゃ感がまた好きなの(・ω・`*)
meroanco  URL   2015-03-03 22:43  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.