【PSO2】ロアナ定員さんっ♪

Category: pso2  


こんばんわにぃ〜♪

20150223010442d9c.jpg©SEGA

今日はロアナですっヾ(*・ω・*)
どあっぷっぷ〜//


でねでね♪PSO2サポーターズリンクのバナーが
OKもらってて新しく魔法使いメロアの家のバナーが
出来ましたぁ〜♪

まだ仮で作っただけなのであれですが・・・
良かったらみてね//

PSO2サポーターズリンク

ポチッとなヽ(≧∀≦)ノ


昨日は〜!
セガラッキーくじでセブンイレブンとコラボ☆
・・・ということで〜!!

フレンドさんからコスチュームもらっちゃいました♪

2015-02-21-234352.jpg

ででーん(`・д・´)

セブンイレブンニャウですよっ☆
なんか重なって怖いことになってますけど・・・w

すっぽんぽんのニャウスーツより
こっちの方が好きですね〜!かっこいぃ♪

2015-02-21-233553.jpg

■ニャウスーツ711

ちゃんと正面からもっ!
フレンドさんも ちゃっかりりーぱ(*>∀<)ノ

女の子用は〜!

2015-02-21-233641.jpg

■セブンイレブン制服2F

今回は緑の服〜!
大人っぽくなったかなっ♪


マイルームでは定員さんになった気分で(*´∀`)

2015-02-22-000217.jpg

2015-02-22-000403.jpg

遊んでましたw

アークスさん働け〜って(。・∀・)ノ゛
この時はお店に強盗が入ってたみたいですねw

ロアナは気がついてなかったようで・・・


話変わっちゃうのですが、
最近めちゃ忙しくてボロボロになってるメロアなのですが
こうやって声かけてくれる方ほんとうにありがとうです//

あんまりイン出来ないですが
インしたときはいっぱい遊んで下さいね♪


ではでは〜!
みんな一緒に頑張りましょ〜(*ノД`)ノ

2015-02-21-233353.jpg

にゃうにゃう〜//


PSO2ブログランキングへ〜♪

PSO2サポーターズリンク


ロアナの提供でお送りしました♪




 

 2015_02_23


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-24 21:39  

*ただいまんごーぷりん 

こんばんわぁ〜♪

くじかぁ〜!いいなぁ〜!
去年は一枚もどっこにもなかったぁ・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

でも今回の服安すぎないですかー:
meroanco  URL   2015-02-25 00:47  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.