【PSO2】メロアさんのマイルーム

Category: pso2  


おは?こんばんわにぃ〜♪
最近ほとんど夜が忙しくてバタバタなメロアです(´д`;)

2015-02-17-235656.jpg

インも少し減っちゃってるのですが・・・
マイルームにいるとフレンドさんも来てくれて//

今日もワイワイ遊んでまったりしてましたぁ♪


そうそうっ!!
この咎人囚人女性服と配給通信機器っていう
イヤホンと〜腕に付けるイバラもそろえちゃいましたぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2015-02-17-235444.jpg

2015-02-17-235051.jpg

っていうか・・・
服以外もらっちゃいましたーー//

ありがとうふですヾ(。・ω・。)


それからマイルームで雪遊びしたり・・・

2015-02-17-231911.jpg

窓越しに本気の勝負っヽ(*^∇^*)ノ

えいやぁーっ!!
雪玉だけ貫通するんですよぉw

上手いことよけられてるぅ〜


とことこレースでは一回も勝てずヽ(。>д<)

2015-02-18-001609.jpg

大 中 小ってなってますね♪
みなさん強いですよぉ・・・w

手加減無しっ(*-ω-*)


あっそうそう!
最近発見したダブルセイバーの武器迷彩!!

20150218052440c4e.jpg

一目惚れして買っちゃったw

2015-02-18-000826.jpg

しかもフレンドさんも持ってたので
一緒にパシャリと・・・//

まだ使ってないので楽しみですね♪


ではではっ!
今日はこの辺で〜☆

2015-02-18-031750.jpg

ロアナにも新しい髪型買ってあげました(*ノ∀`*)



ブログランキング参加中ですん//

PSO2サポーターズリンク


⬆こちらからも投票お願いします♪
ポチッとなヾ(・∀・)ノ



 
 

 2015_02_18


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-18 07:08  

久しぶりっ 

ワタシも忙しくってなかなか、エンジョイできてないかなー
今はズィレンハイトを掘る為だけに全神経を集中させてまふ…(笑)
アリス  URL   2015-02-18 11:04  

*たっだいまぁ 

こんばんわーん♪

いつでも突撃しちゃっていいですよぉ//

そういやta行ったことなかった!!!w

毎回taは全部行っちゃうよぉ〜!
皆でいけば早いハヤイっ!!
次行く時は声かけますっヾ(゚∀゚ゞ)
meroanco  URL   2015-02-18 22:53  

*アリスちゃん 

いそがしやーいそがしやーヽ( ・∀・)ノ

ズィレンハイト?!なんだそれーー・・・w
あたし武器ほったりしたことないやぁ:
また暇だったら誘ってね♪
meroanco  URL   2015-02-18 23:04  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-19 00:08  

*ただいまみぃ〜 

こんばんわにぃ〜♪

あたしもvitaだしゆっくり行きましょ//
昨日はニャックで忙しかったです・・・

バルロドス?!
なんじゃ〜そんなにもらえるのですかΣ(゚д゚ノ;)ノ

いぎだがった・・w
meroanco  URL   2015-02-20 23:14  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.