【マイクラ】PSO2メンバーと♪

Category: マインクラフト  


こんばんわにぃ〜♪
最近またまた寒くなってますね:
お身体には十分気をつけてくださいねヽ(´∀`。)ノ

2015-01-06-201743.jpg

さてさてお久しぶりの更新ですが
今回はマインクラフトからですっ☆


PSO2メンバーもvita版のマイクラを持っていると
いうことでですねっ!

少しだけ一緒にしてみることに(∩∀`*)

このvita版マイクラ・・・
なんと相手の声が聞こえちゃうのです;

恥ずかしながらも、、お手伝い〜♪

2015-01-13-194612.jpg

2015-01-13-195642.jpg

平城京らしいですっ(゚⊿゚)
でかすぎーっ!すごすぎーっ!

なんじゃこれぃっ!!!

ちゃっかり顔も入ってますねw


マップ〜♪

2015-01-13-235626.jpg

この時は遊びに来てもらったときのです♪

テクスチャも変えてお城を作ってみました(゚ω゚)ノ☆

2015-01-22-232752.jpg

ででんっ!

みんな好き放題〜楽しかったですw

2015-01-23-013622.jpg

ロボットか何か見つめてる?(´∀`*)
また誰か遊びにきてね♪


また違うフレンドさんのとこでは♪

2015-02-09-042059.jpg

2015-02-09-042248.jpg

なんとジェットコースターがっ!!!

ひゃっは〜っ(」*´∇`)」
一瞬途切れているレールもあったり・・・!!

スリルまんてんでまた行きたいですね//


最後に花火も上げてくれて//
なんだかロマンチックでした♪

2015-02-09-052804.jpg

でわでわっ(≧∀≦)
まったりメロアのブログでしたぁ〜♪


Minecraftブログランキングへ♪


PSO2ブログランキングへ♪

PSO2サポーターズリンク

スイカのお家も作ってくれてました//

2015-01-23-215036.jpg

いっただっきま〜すw


 

 2015_02_11


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-12 12:28  

*こんばんわん 

こんばんわにぃ〜♪

Skypeみたいに話せるよぉ//
音は悪いですけど・・・(`・д・´)

ヌックミーほしすぎますw
また買うかもですw

正月の写真??
どんなのだろ(。・o・。)ノ
またその格好でも撮りませんか//
meroanco  URL   2015-02-13 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.