【PSO2】メロアの撮影会

Category: pso2  


こんばんわにぃ〜♪

今日はですね・・・
pcの方に写真を撮ってもらいました//

20150203031410132.jpg

めちゃアングル良くないですか?//

お洋服とアクセサリーも一緒に選んで
いろんな角度からパシャパシャされました(≧∀≦)

何かとても恥ずかしかったですぅ〜


あたしのvitaからだと・・・

2015-02-01-210956.jpg

2015-02-01-210526.jpg

2015-02-01-210515.jpg

荒い・・・

ロビアクでダンス会をしました♪
息ピッタリでいかがでしょう〜?

20150203031412f9f.jpg

上手に踊れましたでしょうか(∩∀`*)


この後ブーストマガツがきたので久々に緊急へ〜♪

2015-02-01-231531.jpg

・・・☆11が1つ!!

あとはスフィアに変えちゃいました(=∀=)
トラブにレアブと使いましたが…うぬぬ。

美味しかったのは経験値でしたね♪
マガツ一回で47万経験値っ//

ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜!!!

鑑定ショップでは行列で・・・
なかなか鑑定してくれませんでしたw

また一緒に撮ってくれる方!!
声かけてください〜(ノ゚∀゚)ノ


ではでは〜今日は短めっ!!この辺で〜☆

20150203031413cbe.jpg

まったね〜(っ´∀`)っえいっ



PSO2ブログランキング参加チューです//

サポーターズリンクへも〜⬇

ここから投票できます♪

良かったら投票お願いしますっ(ノ∇≦*)⬆




 

 2015_02_03


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-03 06:12  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-03 06:54  

*こんばんみぃ〜 

ロビアクもやゔぁいですね//
また記事が書けそうですっ♪

いっぱいいっぱ〜い撮りましょ〜
ぐるぐる角度もかえて撮られまくります☆
meroanco  URL   2015-02-03 22:57  

*ただいまぁ 

頑張って誘います//
恥ずかしぃ〜ヽ(´□`。)ノ・゚

今日までブーストだったのかぁ・・・
一回しか行けてないやぁ;

レベルあげしないと・・・(;´Д⊂)
meroanco  URL   2015-02-03 23:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-04 00:08  

*みーんみん 

ブログで是非使いますっ//

夜だといろいろ大変でもうおかしくなっちゃいそう・・・;
なかなか忙しくて次イン出来るの3日後ぐらいになるかも(;д;)
うぇ〜ん><

インしたときは、すーぐに声かけますね♪
meroanco  URL   2015-02-04 02:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-04 22:20  

*こんばんみかん〜 

たっだいまぁ〜☆

滋賀までスキー行ってました(・∀・*)
睡眠は全然とってなくて・・・帰り半分寝てましたぁw

今からのんびりとブログ書きますねん//
meroanco  URL   2015-02-06 23:05  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.