名古屋感謝祭

Category: pso2  

2014-08-02-055607.jpg
ハ、ハンス君だーw


ハイはーい!どうもーっ!!
4時間かけて名古屋に行ってきました!!!

大阪も行ったのですが
チムメンに会いたくて…行っちゃいました( ’-’+
みんなイメージのまんまだったかな〜♪


2014-08-04-150516.jpg
名古屋はオカザエモン
いっぱいもらってきましたよぉ♪


オカザエモンのアクセサリーは
ちょとリアルで何か怖い…。
でも、家具のほうは
かわいくないですか!?(・ω・)ノ

もし欲しい人がいたらあげますん☆
マイルームきてね〜ん♡


名古屋もおっきな会場ですーっごい人でした!
面白いアークスもいっぱいいて
楽しい名古屋旅行になりました♪

また近々集まりたいですね〜
9鯖のフレンドさんも見つけてみたーい…ウンウン


恥ずかしがり屋さんなんで
話しかけてください。(////)ポッ

2014-08-02-011114.jpg
んじゃっ!終わり!まったねーっ!!


次の更新は来週になるかもかも!
四国いってきますww

 2014_08_07


Comments

お疲れ様〜☆ 

遠征お疲れ様でした〜
楽しかったね!

みんなまた遊ぼうね!
伝説のロックバンドほねっとさん  URL   2014-08-07 22:44  

おつかれえー 

名古屋感謝祭おつかれさまー(*´ω`*)

また台湾ラーメンみんなで食べよう( ☆∀☆)
めうめうもなかちゃん  URL   2014-08-08 07:24  

*ほねさん 

お疲れ様でしたぁ!!
ありがとーう♪
meroanco  URL   2014-08-08 14:14  

*もなちゃん 

お疲れさまでしたぁ(*´▽`*)

もう少し辛さ控えめの…
もなちゃんは砂糖入りまた食べてね♪♪
meroanco  URL   2014-08-08 14:18  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.