【PSO2】フレンドさんとパシャリん

Category: pso2  


こんばんわっふる〜♪
今回はいろんな人といっぱいSSを撮ってきましたぁ!

2015-01-30-231418.jpg

やぱトナカイ着ぐるみかわいいですね//

あたしは白トナカイさん派っ♪
ましゅまろ大福みたいで美味しそうでしょ?笑


ロビーも新しくバレンタイン風に変わってたので
ぱしゃり〜♪カップルみたいねヽ(´・д・`)ノ

2015-01-29-061455.jpg

2015-01-29-061306.jpg

vitaなので画質すいません・・・(-c_-´。)
お腹割れてるそうなのですが、見えない><
悔しいーーーw

PC買ったらもっといっぱい撮りましょうね♪


マイルームでは〜フレンドさんが良く遊びに来てくれるので
そのだびにパシャパシャしてるかもです//

この日はお揃いのお洋服で〜

2015-01-29-225544.jpg

とてもお似合いですね♪
フレンドさんとてもお洒落さんなので真似したーいヽ(≧∀≦)ノ
しかし、メガネもありですなぁ・・・//


それから〜!!
マイルームに来たフレンドさんがくれた
■スノーレディーオウガ

2015-01-31-033729.jpg

これがまた…なかなかお気に入り//
でも下の方が丸見えすぎなので部屋着になりそうですね(・ω・`)

2015-01-31-034047.jpg

アップでもドーンっ!!

もっと表情やロビアクも合わせて
上手く撮りたいなぁ〜(。-д-。)..


ロビーでもパシャリん♪

2015-01-29-031306.jpg

2015-01-29-023806.jpg

ダンスの途中で格好おかしい・・・ww

こうやってロビーでも遊んでばっかりです(´ω`*)
クエストや緊急もジャンジャン誘ってくださいなぁ//

弱いですけど、のんびり付いて行きます♪


でわでわっ!
そろそろインしますかっ☆

2015-01-27-235638.jpg

りっりっ//


ブログランクング参加中です♪

⬇PSO2サポーターズリンクにも登録しましたっ!
良かったらこちらも投票お願いします//

こっこだよぉ〜♪

⬆バナーはまだ作れてないです・・・
苦戦中〜(;-ω-)




 2015_02_01


Comments

 

りっりっ?りりっりりりっりりっりー??

りー!!
チャチャ  URL   2015-02-01 19:09  

*チャチャ 

りーりーりーっ!!りーーっ!

りっりり♪
meroanco  URL   2015-02-01 19:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-01 23:26  

 

こんこん~♪りんごです。
先程の緊急、お疲れ様でした!
メロア姉さんいたけど挨拶できないかったの、緊急時にチャット遅いと何もできないのよね~orz
そしてお揃いのゴシックドレス、これはいいものだ~♪ってなんか着てる人多くないですか?
緊急終わったら即仕事に走るりんごさんなのでした(挨拶もなにもしない不届き者、ごめんなさいorz)
久しぶりのマガっちゃんでしたがWB居なかったけど討伐できて良かったですよ。
何か良いものでました?私はサイキ欲しいけど出ないですね~。
りんご  URL   2015-02-02 06:10  

*こんばんみぃ〜 

写真ありがですん//
じっくりとニヤニヤしながら見ますねん♪

なんかメロアちゃん嬉しいですです〜(。≧ω≦)ノ
ではではブログに載っけちゃいま〜す//
meroanco  URL   2015-02-03 02:46  

*りんごちゃん 

こんばんわ〜っん♪

マガツに必死で分かんなかったぁ・・・(;д;)
ゴシックドレスだったのですかぁ//
また一緒に撮りましょうぉ♪

お仕事ファイトです〜寒いので気をつけてくださいねっ!
wbなかったけどギリギリ終わってよかったですぅ
レアはいらないのばかりで・・・スフィアにしちゃいました☆
meroanco  URL   2015-02-03 02:51  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.