【PSNOVA】セクシーなお姉さん//



こんばんわにぃ〜♪
今日は一段と寒かったですね(´д`; )

2015-01-26-030844.jpg

さてさてNOVAなのですが・・・
ストーリー終わっちゃいましたぁーっ!!

いやぁーっ!!
まさかの展開でビックリw
エーーーって感じで終わっちゃいました(*´・д・)ノ

でもでもなかなか感動のある物語でした♪
是非プレイしていただきたいですねっ☆


NOVAの敵もいい感じに気持ち悪い・・・(*゚ー゚)

2015-01-26-023232.jpg

2015-01-26-024513.jpg

最後のボス戦、フォースではかなりきつかったです:
もう少しレベルを上げて行ったほうが良かったのかしら。


ストーリーも無事終わり〜
服や髪型がたくさん増えました♪

たぶんまだ全部は出てないはずなのですが
ほんの少しだけどうぞぉ〜(●´∀`●)ノ

2015-01-26-045348.jpg

2015-01-26-045105.jpg

2015-01-26-045129.jpg

上から
■フェミニンロングブライド
■クイーンズロング
■セブンスリーヘア

今は一番上のフェミニンロングで
のんびりまったりお洋服作りに励んでます♪

このNOVAはですね…
自分で材料を集めて服を作るのです(≡ε≡;)

これがまた大変で…。

んでこれが最近作った服?です☆

2015-01-26-050658.jpg
2015-01-26-050744.jpg

■セクシースタイルW
っていうコスチュームです(・∀・)

なかなか危ない服ですよねw
ほどけないらしらね・・・。

あとね♪
あのクリトロさんの帽子が出てました//

2015-01-26-045731.jpg

いひ〜ヽ(≧∀≦)ノ
ありがたやぁ〜嬉しいよぉ〜//

ちょっとの間はクリトロ帽子で決まり☆

PSO2とはアクセサリーも少し違うので
また違うお洒落が出来てとても楽しいですね♪



でわでわ〜明日も晴れますようにぃ〜!!

2015-01-26-050757.jpg

ひゃぁっ//


ブログランキング参加中です♪

前回の記事でもたくさんの人が見に来てくれて
ほんとありがとですっ//

まったり更新ですがよろしくねん♪

PSO2サポーターズリンク

⬆こちらもよかったら投票おねがいしますっ//
ぽちっとぽちぽちっとな♪


 

 2015_01_31


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-31 06:00  

*こんばんみぃ〜 

NOVAの髪型結構いいですよね//
確かにツインテール多いかも(´д`;)

露出してる服は好きですけどねん・・・
出過ぎですーーーー(≧ε≦o)あひゃ//

まだ夜なだけましです…
家からも近いとこなので安心です♪
こくちゃんももう少し?頑張って下さいね!!一緒に頑張りましょ(;≧Д≦)
meroanco  URL   2015-01-31 17:47  

 

こんにちは!
WAIST POINT BUTTERFLYの弥涼です!

ノヴァのストーリー終わったんですね。
私、まだセイルたちを助けたところですw
PSO2の合間縫って進めます(*´▽`*)
弥涼  URL   2015-01-31 21:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-31 21:59  

*弥涼さん 

> こんばんわぁ〜♪りぃ〜
>
> ノヴァ終わっちゃいましたぁ〜!
> でもまだ髪型や服が全部出てないみたいで・・・まだまだ終わりじゃないみたいですね☆
> PSO2もしないとなので忙し忙し〜(=ω= ;)
>
> またハガルで会えるといいですね//
meroanco  URL   2015-02-01 00:41  

*こんばんはふふ〜 

夜の方はそこまで忙しくないかな?w
でも帰り真っ暗なのが怖い・・・(oдolll)

ふぇえ!!どんなお仕事なのですか!!
もしかして何かすごい人だったりしてっΣ(゚д゚ノ;)ノ

今年はこそインフルにかからないようにしないと・・・;
meroanco  URL   2015-02-01 00:44  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-02-01 13:17  

*こんばんわにぃ〜 

近いから夜中自転車でぶっ飛ばして帰ってますヽ( ・∀・)ノうりゃぁ〜

ミクロ単位?!えーー手先器用じゃないと出来なさそうですねっ;
くしゃみとかして、ぐちゃぐちゃになりそう・・・w

もう少ししてからのインになりますヽ(#`・ω・)ノ
meroanco  URL   2015-02-01 17:37  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.