【ACスクラッチ】ロアナのコスプレ

Category: pso2  


はーい♪こんにちわぁ〜ヽ(´▽`)ノ
今日はお休みまったり日和〜♪

2015-01-29-102427.jpg

今日はロアナの情報屋さんからです☆


昨日は水曜日!!新ACスクラッチが出ましたね〜!!

<マテリアライズ ヴィジョン>
■オルタ・ゴシックドレス
■カレンカールロング
■イチゴチョコイヤリング
■女性クロボイス
■進化デバイス/ラブリーパ

今回は盛りだくさんっ♪
いっぱいお買い物しちゃいました//

2015-01-29-060216.jpg

オルタ・ゴシックドレスとカレンカールロング!!

めちゃゴシックな感じですねっ♪
どんな髪型でも似合う服なので着回しが出来そうです!!

その頃SSを撮ってるところを撮られていたロアナ…
下から何を撮ろうとしていたのかしらね(`・ω´・)ノ"

20150129114746c46.jpg

SSありがとです//


ロビーではチムメンがぞろぞろと…
集まっていたので皆で記念撮影を〜(。-ω-。)

2015-01-28-234125.jpg

さっそく新しいスーツを着てますね♪
特に左のお方とても似合ってますよぉお!!w

肩幅にそのウエストっ!!素敵ですd(゚Д゚*)


また違うおっきな白の民さんにも出会いました♪

2015012911474442f.jpg

でっかいっ!!!(≧∀≦*)ノ
お助けはいりますか〜??

普通の人の二倍ぐらいあるよね。


それより私を助けてください・・・Σ(・д・lllノノ

2015-01-28-232632.jpg

にっげろーっ!!!


ブログランキング参加中です♪


2日前ぐらいからPSO2サポーターズリンクへ
載せてもらうことが出来ました♪
もし良かったらこちらから投票もよろしくお願いしますっ!!


PSO2サポーターズリンク。 

⬆でわっ!!またねん♪



 


 2015_01_29


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-29 15:12  

*こんばんわんわん 

ほんと今回も高いのばっかりで財布すっからかん・・・(;д;)
わ〜♪SS待ってまぁ〜す!!
残業かぁ…大変だぁ!!あたしも頑張るぞぉ☆
meroanco  URL   2015-01-29 18:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-29 23:54  

*こんばんみぃ〜 

でわっまた日曜日!!ですね//
メロアで待ち構えてます☆

残業はいややぁああw今は夜勤ですヾ(゚д゚)ノ゛
がんばるぞーっ!!がんばってーっ!!
meroanco  URL   2015-01-30 23:33  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.