メロアお姉さん

Category: pso2  


こんばんわですっ♪これからは〜
この時間からのイン&更新になるかと思います☆

いつも見て読んでくださってる方本当にありがとです//
しかもコメントもたくさん!!めーっちゃ嬉しくて…
毎回記事を書くのがとても楽しみです(。≧ω≦)ノ

2015-01-23-051147.jpg

ぽちぽちっと♪
ニヤケながらね・・・ぐへへ

今回は胸元が見えるセクシーな服でクエストへ!
すごく動きやすかったよ☆


ロビーでは謎な漫才が始まり・・・

2015-01-25-230436.jpg

ぎょへーーっ!!笑

2015-01-25-230813.jpg

なんでやねんっ!!

周りにいる人は走って逃げて行くし・・・(-∀-)
でもなかなかの息ピッタリなコンビでした♪


そういえばこの前エステパスが一枚残っていたので
メロナをででーんっと変えてみました☆

2015-01-17-011131.jpg

⬆これは昔のメロナですっ!!
大人っぽくて少しつり目なお姉さん

2015-01-17-053314.jpg

⬆今は美白のミニメロナへ…
真っ白な肌ってロビーだとかなり眩しいw

思ったより白くてビックリ(・д・)

小麦肌の子も良かったけど美白の子も
これはこれでいいかもしれないね♪


キャンプシップでは・・・
メロアさん、おじさまに対抗してみました(。・д・。)

201501260116032c0.jpg

不思議とみんな裸になってるw
PCだと血管まで見えるんですね//

VITAとPCでもいろいろと違うところが多いので
これから少しずつPCのお勉強していこうっと♪


ほいじゃっ!!
今日はこの辺で〜(ノω`*)ノ

2015-01-24-205016.jpg

まったね〜☆


ブログランキング参加中ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚




 

 2015_01_27


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-27 05:17  

*こんばんわに〜 

夜のメロアだよぉ〜ヽ( ・∀・)ノガオー

名前もメロアって分かるように似てる感じに・・・w
またいろいろ見てねん//

今からバナーの写真を撮りにリリーパさんに会いに行ってきます♪
meroanco  URL   2015-01-27 23:33  

 

こんこん~♪りんごです。
おっと最初からとばしてますね~、つかみはOKでしたか?
そして美白(古いかな?)メロア姉さん目が☆になってます、少女マンガ風かな?このメロア姉さんを鉛筆描きしたらどうなるか観てみたいです!
最後はやっぱりエロア姉さんじゃないですか?!おじさんに対抗するにはチュチュが足りない気がしますよ~♪
inする時間帯変わっちゃったのかな?生活リズムが変わって体調崩さないようにね。
りんご  URL   2015-01-28 06:13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-28 23:02  

*りんごちゃん 

こんばんわです♪
なんとかいけそうですヾ(●´∀`●)

キャラを鉛筆描きか〜考えたことなかったぁ!!
ちょと気になりますねっ//落書き程度にまた描いてみます♪

そうかっ!!チュチュやぁw
でもおじさんにはやっぱ勝てないです・・・いやおじさまは見てるのがいいですね//笑
寝る時間帯が変わったのは大きいですね><体調には気をつけます♪
meroanco  URL   2015-01-29 00:59  

*こんばんみかん! 

リリーパさんと撮ったのはいいんだけど…バナーのサイズが難しいぃ;
今回は普通のSSを加工しようかなぁ〜と考えてるのですが、そのうち動くバナーも作ってみようかなと♪

だいたい何時頃にインしてますか??
早く一緒に撮りたいですっ//いひw
meroanco  URL   2015-01-29 01:05  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.