【PSNOVA】フォースとは?



こんばんばーんヽ(=´Д`=)ノ

20150125032143062.jpg

何回もキャラメイクしてやっと気に入った
SSが撮れたので加工してみましたっ☆

んで…ですね。今日から いろいろと
忙しくなるのでなかなかイン出来ないかもです><

PSNOVAで撮り貯めたSSものんびり時間があるときに
更新していこうと思いますっ♪


さてさて今回はですね〜!

2015-01-24-182624.jpg

チーズケーキの材料を探しに出かけましたぁ♪

誰のためのケーキなのか・・・
イズナちゃん大好物のスイーツ作りを手伝いに
少し遠くまでクエストに行きましたヽ(´∀`。)ノ


しかもですねっ♪... なんとーっ!!

2015-01-24-212349.jpg
2015-01-24-212433.jpg

あ..あの..クリトロさんが…うじゃうじゃと//
遠くまで来たかいがありました♪

このクリトロさんね〜!!
無限に湧くのでしょうか?敵を倒してまた戻ると

いるんですっ!!!

いっぱーい! いるんですよッヽ(≧∀≦)ノ

2015-01-24-212618.jpg
2015-01-24-212631.jpg

あひゃっ!食べられるところでした;

少し口が大きいぐらいで嫌いになんかなりませんよ☆
一匹ぐらいお家に持って帰りたいぐらいでした//

このぬいぐるみが出たら絶対に買いますっ(≧∀≦*)♪


ハンターバスターをレベル50ぐらいまで上げてから
だいぶクエストが楽になりましたっ!!

2015-01-25-022948.jpg

フォースでのステータスです♪
他の人のがどんなのか分かりませんが…
HPとGPがだいぶ増えました(*>∀<)ノ

武器はまだ弱っちぃオプサイドのままなのですが;
武器はこれからもどんどん増えてくれると嬉しいですね〜

2015-01-24-172506.jpg
2015-01-24-172547.jpg

威力もなかなかいい感じですね♪
もっともっと強くなるぞーっと!!

またオススメの武器とかあったら教えてください//



でわでわっ!
皆さんもほどほどに頑張ってくださいね(*-∀-)ノ゙

2015-01-24-165914.jpg

キラーン☆



⬆ブログランキング参加中です♪





 

 2015_01_25


Comments

ノヴァって 

Pso2と同じ操作感なんかな?
アイコンは共通っぽいから違和感なく入れそう。

時にめろあんこがPCを買うという噂が流れてますが…?
チャチャ  URL   2015-01-25 08:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-25 09:05  

*ちゃちゃ 

だいだいはPSO2と同じですね〜♪少しロックがやりにくいぐらいかなぁ:
後はだいぶ画質が綺麗ですですっヽ(≧∀≦)ノもしかしてNOVA始めますか?//

PCね〜・・・
一ヶ月先ぐらいになるかもだけど・・・買いますっ!!!
meroanco  URL   2015-01-25 19:38  

*こんばんわん 

出来るだけインしてSSいっぱい撮らないとっ!ヾ(・∀・`*)
更新頑張りますっ!!!
meroanco  URL   2015-01-25 19:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-25 19:59  

*緊急お疲れさまです 

こんこんばんわぁ〜♪

もちろんっ!!暇な時にのんびりプレイするつもりです(´ω`*)
SS撮るの大好きなんで常にパシャパシャ・・・えへ♪

毎回見ていただいて本当に嬉しいです//
これからもずーっとブログ書いていきたいっ!!って気持ちになります(。≧ω≦)ノ
のんびり〜まった〜りなメロアのブログ これからもよろしくですん♪
meroanco  URL   2015-01-26 00:23  

 

こんこん~♪りんごです。
メロア姉さんすっごい綺麗です~b(グッジョブ)
PSNovaやったことないけど、やってみたくなりますね♪でもPSO2のinする時間無くなっちゃいそうですよね。
そしてクリトロさん、キイロくてまん丸でかわぇ~♪って思ってたら1頭身じゃないですか?!3頭身くらいかと思っていた時期がありました、、、。orz
りんご  URL   2015-01-26 02:07  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-26 07:52  

*りんごちゃん 

こんばんわっ♪メロアですヾ(●´∀`●)

いぇ〜い!!ありがとですん//
NOVAだと何回でも好きな時にエステが出来るので整形しまくりですが・・・笑

クリトロさんかわいいですよね!!!ですよねっ!!
倒した後にコロンって転がるんですよ(/∀\*)
かわいそうですけど経験値うまうまなのです♪
meroanco  URL   2015-01-26 23:16  

*こんばんみぃ〜 

これからはこの時間からのインになりそうです・・・(;д;)
ぶふぇええん!!会いたいよぉーーっ!!

SSも撮りたいし撮ってほしいし…//えへ
クエストもまた一緒に行きましょ♪
meroanco  URL   2015-01-26 23:30  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.