ラッピーミミクリ!?



こんばんわに〜♪
旅から疲れて爆睡してましたメロアです( ´ⅴ`)

2015-01-23-153921.jpg

最近はNOVAばっかりなんやけどごめんねっ:
pso2よりハマってます( ´ ▽ ` )ノ


そうっ!そういえばっ!!
NOVAでもラッピースーツを着れるんですよ☆

しかもかなりエロティック・・・!!!笑

2015-01-23-135429.jpg
2015-01-23-135722.jpg

じゃ〜ん☆
太ももすごいいい感じ//

ホワイトラッピーもあればいいのになぁ〜♪

2015-01-23-140057.jpg

全体はこんなの〜(」*´∇`)」
適当にハンターとバスターもレベル上げが出来たので
そろそろストーリーを進めようと・・・


どどぇーーんっ!

2015-01-23-152011.jpg

またもやクリトロさんっ♪
この子かわいいし経験値もたくさんもらえるんですっ☆
敵じゃなかったら良かったのになぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

ってか!!
このネビル君めちゃ飛んでません?!
ハンターさんとか筋肉ムッキムキなんでしょうね〜//


他にも〜
ギガンテスとやらも経験値をたくさんくれます♪

2015-01-23-150909.jpg
2015-01-23-154700.jpg

でも強すぎて一撃でぺちゃんこになってしまうので
遠目からペチッと・・・(ノ;・ω・)ノ

逃げてるSSしかありませんが。
ほんとに必死必死、激しいんです( ・_ゝ・)


NOVAだと遠くの人とは出来ないので
そこが残念ですね…。

ではではっ!これからもいっぱい
NOVA情報を載せていきますっ♪

2015-01-23-160941.jpg

インフルエンザにお気をつけてっ:



ブログランキング参加中です♪良かったらポチッとお願いします//




 

 2015_01_23


Comments

 

続けてこんこん~♪りんごです。
みんな思ってると思うけど、こんなのラッピーぢゃない!ってツッコミを入れておきます!

でもこのラッピースーツPSO2でも実装されないかしら?たぶん高値でがつくんでしょうね~。

りんご  URL   2015-01-24 03:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-24 07:34  

*りんごちゃん 

いひひ♪またまたこんこんばんわですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ラッピーじゃなくてリリーパでこんな服があったらなぁ・・・
あとあと帽子もセットで欲しいですね♪
meroanco  URL   2015-01-24 20:00  

*こんばんわです 

温かい物食べて汗いっぱいかいて〜ですよ(´ω`*)
無理しない程度にお仕事も頑張ってくださいね♪
もう少ししてからまたインしますねん(/∀`*)
meroanco  URL   2015-01-24 20:03  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.