ネカフェで・・・

Category: メロアの休日  


こんばんわ〜ん♪お待たせしましたぁ!!
旅から無事帰還しましたメロアです(´∀`●)えへ

この三日間はですね〜
のんびり買い物して動物園に行って〜
ネカフェに泊まってきました♪

20150122204231fa1.jpg

はいっ♪
場所は天王寺動物園(*ノД`)ノ

平日だったので少し空いてましたぁ!!
でもかなり寒かったです・・・。

動物達も日当りの良いところでスヤスヤ…(∵)
たまに呼んだら来てくれるのがめちゃ嬉しい//

2015012220425605c.jpg

ライオンさんの後ろにはアベノハルカスがっ!!
面白い風景ですねぇ(ノ゚∀゚)ノ

他にもトラさんをアップで撮れたり♪

20150122204236021.jpg

よく観察できて...//
やっぱり かっちょいぃですねっ!!

水辺にはラブラブなアシカ?さんが(∩∀`*)

20150122204234ddc.jpg

寒いけど ちょっぴり温もった瞬間でした♪


ででっ!!お昼はやっぱり うどんっ!!
麺類ってどうしてこんなに美味しいんでしょう//

20150122204254ae4.jpg

寒い時に温かいモノ食べると鼻水が・・・(´、つ`)笑

のんびり食べて羊さんとヤギさんとモフモッフして〜
餌をあげて…ヨダレでベトベトになって〜。

2015012220425339d.jpg

仲良くなれました☆

やっぱり動物大好きっ!!
もう動物まみれの生活でいいわぁ〜ヽ(≧∀≦)ノ


あ、そうそうっ!!
ネカフェではPCでPSO2をしてみましたっ♪

前回はパッドで今回はキーボードマウスを・・・
いやーほぼ初心者な私がキーボードなんて
ムリゲでしたぁ(_Д_*)笑

PC買うときはちゃんとコントローラーでしますっ!!

いやぁ〜ほんとに…
前に進むのすらキツかった(´・∀・`)えへへ


でわっ!!
また次回にぃ〜♪

2015012220423333f.jpg


ブログランキング参加中ですん//


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


 2015_01_22


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-22 22:51  

*こんばんわん 

ただいまです♪
くすり飲んで安静にっ!!ですよぉヽ(`Д´)ノ

PCは買う予定ですけどまだもう少し先になりますね・・・><
メロアも早くカンストさせて休ませてあげないとっ!
んで、いっぱいパシャリしましょうね♪

ではでは〜お大事に〜ですヽ(。>д<)
meroanco  URL   2015-01-23 01:46  

 

こんこん~♪りんごです。
レッサーパンダ、アシカ?かわぇぇ~♪
虎の横顔はカッコイイ~!
ライオンは雄がいないのね、やっぱりぐ~たらなのかな?

そして安定の飯テロ、天ぷらうどんにタヌキそばですか、付け合わせの唐揚げも美味しそう!
(前回の焼き芋回のあと、コンビニに走ったことは内緒ね)
りんご  URL   2015-01-23 20:21  

*りんごちゃん 

こんばんわ〜ん♪
ほんとどんな動物もぎゅ〜ってしたくなる(´ω`*)
ライオンさんはオスはいませんでしたね:お部屋で休憩中だったのかなっ!

だって美味しそうでしょ( ≧Д≦ )いしし
コンビニというと・・・おでんと肉まんですね//
meroanco  URL   2015-01-23 22:11  

 

いやいや、近所のマルKで石焼き芋があったんですよ!?
一つ買ってたべちゃいました!
甘くて美味しかったですよ~♪
りんご  URL   2015-01-24 02:57  

*りんごちゃん 

そ、そうかっ!!焼き芋がコンビニでっ!!Σ(゚Д゚)
昨日の焼き芋食べちゃいましたっ♪ホクホク//
meroanco  URL   2015-01-24 19:57  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.