オーニクリトロさん♪



焼き芋食べてましたっ!!
どうもこんばんわぁメロアですっ♪

2015-01-18-180707.jpg

いい景色だねぇ〜ヽ(´∀`。)ノ

今日から3日間ほど旅に出かけます!笑
なんてw少し遊びに行ってきますっ!


その前に更新を〜っと♪

ストーリーを進めると拠点を好きなように
変えれるみたいなのですが・・・
私はまだ種類が出ていませんヽ( ;´Д`)ノ

でも…何か変えたいなぁ〜と!
んでっ!!ショップごとに定員さんを決めることにしました☆

2015-01-18-195718.jpg

食堂は〜
*アフィン君//

服汚しながら料理作ってそうっ!!
さてお味はいかがかな・・・(*-ω-*)?

2015-01-18-195644.jpg

コスチュームショップは〜
*リーンベルお姉さん

私に似合うお洋服を見つけてくれそうですね♪
着替えはどこでするのでしょう(≡゚∀゚≡)!

2015-01-18-195632.jpg

エステは〜
*エコーお姉さんっ!!

髪や見た目も迷いながら綺麗にしてくれるかな?
ゼノは向かいの武器ショップにいますよっ//

エステも好きなときに髪色や体系も変えられるので
よくエコーさんにはお世話になっておりますよぉ〜
ねっ!ゼノ(∩∀`*)


そういえば!!
最近ヘイロウって武器にはまってるんです♪

2015-01-18-170317.jpg
2015-01-18-151013.jpg

どどんっ!!!こんなのです//

どうです?とても綺麗でしょぉ〜(‘v`)
ちょっとタリスに似てますが回避はダイブロール!!
まだまだバスターはこの通りレベルあげ中です…

前回フォースのHPが低くて困ってたので
今はハンターとバスターを上げてます☆


あとね♪
クエスト中に誰かお昼寝してたんですよっ!!!

2015-01-18-180818.jpg

あれっ!あの子は もしやっ・・・!

こっそりと近づいてみました(´ー`* ))))

2015-01-18-180834.jpg

エデルクリトロさんっ!
じゃなくて…オー二クリトロさんでした!!

ほんとこの子かわいいです♪
こんなふわふわの寝間着とか欲しいな(*≧∪≦)


ではでは〜また3日後ぐらいに更新かなぁ//
それまで待っててね〜っ!!

2015-01-17-181630.jpg

ミニミニゼッシュさんがいた!笑


ランキング参加中です♪


 

 2015_01_19


Comments

見つけた♪ 

見つけたよ~♪
ねね  URL   2015-01-19 07:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-19 12:13  

*ねねちゃん 

ありがとですっ♪
また見てやってくださいですいか!ヽ(≧∀≦)ノ
meroanco  URL   2015-01-21 19:15  

*こんばんわひーっ! 

ただいんまぁ〜!寒かったですヽ(;´Д`)ノ

ネカフェで少しキーボードマウスの練習をしたのですが・・・
初心者のあたしには難しかったぁw
壁に向かって走ってましたヾ(・∀・)ノ

また買ったときにはいろいろと教えてくださいましっ//
meroanco  URL   2015-01-21 19:18  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-22 01:43  

*みーんみーん 

こんばんばーん♪
インフルってめちゃ大変じゃないですかぁ〜Σ(;゚д゚)
大丈夫ですか?!!ゆっくり休んでてくださいねっ!!!

コントローラーでは前にもネカフェで一度やったことがあるので…
たぶん買ったとしたらコントローラーにしますっ☆

いっぱい教えてくんなましぃ〜//
meroanco  URL   2015-01-22 20:50  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.