【PSNOVA】ドレス



こんばんわぴーっ!!
今日は久々にPSNOVAをしようとしたら
アップデートがあったのでしてみました♪

はーいっ!コラボの服や髪型が無料であったので
ダウンロードォオオオっ(*ノ∀`*)

2015-01-16-001134.jpg
2015-01-16-001122.jpg

■ヴァルキュリア・ドレス
今の一番のお気に入りのドレスです♪
かなりきわどい服ですが・・・(*´∪`)


2015-01-16-001145.jpg
2015-01-16-001155.jpg

■ヴァルキリーガーブ
これはガッチリとした
強そうなお姉さんって感じやね♪

他には〜

2015-01-16-002028.jpg

2015-01-16-002048.jpg

2015-01-16-002106.jpg

髪型もいつのまにか増えていましたっ//
■フェミニンロング
■ドレスアップヘア
■シルバーブライド

どれも素敵な髪型ばかりでしたぁ(‘v`●)
これでお洒落の幅が広がりますっ!!

今はまだフォースだけでレベル上げ中なのですが
ギガンテスとやら強すぎ・・・

一撃が痛いのなんの:
コールドスリープの人達に助けてもらってます・8・。

2015-01-16-081546.jpg

そういや!
pso2でもおなじみのラグネさん出てきたよっ!

他にもクォーツやロックベアみたいなのも…(´ρ`)
のんびりとレベル上げ楽しもうっと♪

2015-01-16-071143.jpg

面白くて大好きなヒュペリオン君〜
今日はお酒を持ってきてくれましたぁ//



あっそうそう!
ネタバレなのですが・・・

何かすっごいの出てきましたよーーーっ!!!

2015-01-16-071852.jpg

なにこれ大丈夫じゃないよね(∵)



ブログランキング参加中です〜//


 2015_01_16


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-17 19:21  

*こーんぽたーじゅ 

いいなぁ〜(´∵`)
あたしは家でぬくぬくシチューをいただきました☆

vpですか…私はしたことないのですが調べてみるととても綺麗な方ですね//
30時間っ!!それはなかなか悲しいぃ(ーдー;)

ミックス!またインしたときお願いしますっ♪うひぃ〜(≧∀≦)
meroanco  URL   2015-01-17 20:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-17 21:45  

*ねこちゃん 

コメントありがとです〜♪
時間があえば行きますねっ(*´∀`*)
meroanco  URL   2015-01-17 22:15  

鎧… 

それってヴァルキリープロファイルのレナスの鎧やね!
カッコイイれす。
チャチャ  URL   2015-01-18 20:20  

*チャチャ 

ノヴァしてる人あんまいないのかなヾ(・ε・`*)
この鎧はメロアには似合わなかったぁ・・・。

かっこいいチャチャも見てみたいっ!!
meroanco  URL   2015-01-18 21:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-18 21:23  

*みぃ〜♪ 

そうですね〜!これは基本オフラインで楽しめますっ♪
あとはアドホックで最大4人で遊べますねん(*゚∀゚*)

オンラインはPSO2で〜って感じですかね(*´∀`)b
meroanco  URL   2015-01-19 00:13  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.