はるこたぁん♪

Category: pso2  


こんばんわっふる〜っ♪

昨日は新ACスクラッチが出ましたね!

2015-01-15-003829.jpg

<花鳥風月ハルコタンスタイル>
■153「ダンス31」

今回はこれ一つだけ・・・。
あとはFUNスクラッチの
■シープキャップを10個ほど買いました//

2015-01-14-193956.jpg

この羊さんの帽子ですね(。≧ω≦)ノ

隣にいるのは白の民スーツを着たチムメンさん♪
思ったより身長が低くてビックリ!!

これはお助けしたくなっちゃいますね(/∀\*)


それから〜
FUNショップに新しいロビアクがあったので
三つほど買いましたぁ〜☆

2015-01-14-200334.jpg
2015-01-14-213717.jpg

はいっ!
このソーラーパネルっぽいのです(´・∀・`)

色も6色ありますっ!!
何に使うのか分かりませんが・・・
おっきなアートとして絵や救難信号などに
使えるかもですね〜…w

2015-01-15-012112.jpg

タ ス ケ テ・・・。

リリーパさんも手が届いていません!
なんなんだこの光景は…(=∀=)笑

2015-01-15-012940.jpg

マイルームにいるミニリリーパさんを
知らない間に肘掛けにされていたっ!!!

つぶれちゃうよっ!!!
仕返しにリリーパーンチっ(」*´∇`)」


ってな感じで今回はこの辺で〜☆

2015-01-15-002230.jpg

またねっ♪
ばきゅーんっ!



ランキング参加中です//
よかったらポチッとお願いします♪

励みになります(´ω`*)



 

 2015_01_16


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-16 07:16  

*こんばんみぃ〜 

ダンス31は高すぎました・・・(oдolll)。
これから節約生活が始まる!笑
夜光瞳ですか〜!また見に行きます//

ランキングはポチッとしていただくだけで
カウントされてます(*’ω`*)ゞ
meroanco  URL   2015-01-16 18:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.