メロリリーパ

Category: pso2  


こんばんわ〜ん♪
最近お餅ばっか食べてるメロアですっ!!

2015011416244635a.jpg

これはpcからのロアナっ♪
暗かったので少し加工しましたヽ(´▽`)ノ

今日ね私pc買うって決めました!笑
そのうち買ったらいろいろと教えて下さいね//


そういえばロビーから見えるお外に
ヤマトの船があるのちょっと前に気がつきました…。

2015-01-11-234332.jpg

記念にパシャりしておきました♪
これ実際にめちゃくちゃ大きいですよね?


ロビーでは知らないおじさんが近寄ってきたり…!

2015-01-11-201407.jpg

しかもお二人(・´ω`・)笑
とても素敵なおじさん方でしたねっ!

見た目とのギャップが素晴らしいw


そうそうっ!
私のマイルームにプレゼント置いてくれたの
誰なんでしょうか・・・(/∀\*)

2015-01-12-070424.jpg
2015-01-12-070438.jpg

何かエコーさんのロッドが入ってたのですが…
ありがたくもらっておきますっ♪


最近はリリーパさんと会う機会が多くなり
ウキウキなメロアさん(*≧д≦)

そういえば、このPSO2も始めたきっかけは
雑誌に載っていたリリーパさんに一目惚れ
したからなんですよねぇ〜♪

201501141554354e2.jpg

2015011415543610b.jpg

201501141554387f1.jpg

見た目も大きさも性格も違う
たくさんのリリーパさんと会うことができました//


これからもっ!!
たくさんのリリーパさを助けますねっ☆

2015-01-12-071744.jpg

メロリリーパ出撃ーーーっ!!!

りぃいい( `∀´)



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


 

 2015_01_14


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-14 18:15  

このコメントは管理人以外でも閲覧できまー 

拍手200いただき!
ホネット  URL   2015-01-15 02:38  

*いつになるか・・・わからないですけど 

こんこんばんわです♪

綺麗なSSいっぱい撮りたいですね〜//
操作も覚えないといけないですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

また一緒に撮りましょうねん♪
meroanco  URL   2015-01-15 22:26  

*このコメントは閲覧しちゃいました 

どうも〜っ!!ありがとですヾ(*´エ`*)ノ
meroanco  URL   2015-01-15 22:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.