次は打ち上げかな//

Category: メロアの休日  


は〜いっ♪
昨日まで鉛筆画の作品展をしてましたっヽ( ・∀・)ノ

20150112042642a64.jpg

搬入搬出展示と数名で頑張りました;

作品数は20点
出品者は11人

今回は20〜30代だけの青年部ということで
数は少なかったですけどたくさんのお客様が
来てくれました♪

20150112060241e27.jpg

こんな感じの場所でしたぁ(*ノ∪`*)

1日目は120人
2日目は168人
3日目は130人ほど来て下さいました//

一つ一つ真剣に作品も見てもらって
いろんな意見も聞け とてもいい展覧会が出来ました♪

作品を見て涙を流してくれたお客さんもいたり
この作品売って〜っと言われたり・・・(●’艸`*)

嬉しいこともたくさんありました//

20150112175655e36.jpg

私の作品!!三つの中の一つですですっ!!

鉛筆だけで描きました♪
写真じゃないですよん(´ー`* )


次の作品展は5月1日〜ですっ!!!
今回来れなかった人や見てみたいって方!!

是非っ!!見に来てください♪
待ってます(人ω≦)

20150112042639ba7.jpg

この天ぷらうどん450円っ!
エビ2本のってて美味しかったです(●´ω`●)ゞ

9階にある食堂っ!!
おばちゃん優しくて のんびり出来る場所です♪

また暇なとき遊びに行こうっとヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ほのぼの日記 ブログランキングへ

でわっ!!またん♪

 

 2015_01_12


Comments

久々にのぞきにきました☆ 

いあ、写真でしょ!鉛筆?!いったいどうやってかくの??!
メロアさん、すごい!!!
私美術系不得意だから、こんな作品作るの、めちゃ憧れだぁ☆
もっとメロアさんの作品見てみたい♪
また遊びに来るねー☆
りりぃ  URL   2015-01-12 22:02  

*りりぃちゃん 

ちまちま〜コチョコチョ描いてます☆
ありがとですんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

また近々作品載せますね//
いつでも来てねっ!!!
meroanco  URL   2015-01-13 01:15  

 

こんこん~♪りんごです。
鉛筆、侮れない、モノクロなのに写真じゃないそれでいて風景画なんかもう美しいの一言しか出てこない、ボキャブラリーのない私。
濃淡つけるために色々な種類の鉛筆つかってるんですかね?
いい評価もらえたんですね、もしかしてこのまま画家デビューしてしまうんじゃ、、、なんて、、、ないですよね?
そして飯テロ、、、こんな時間じゃどこもやってないよ~orz
海老天二匹入りは嬉しいですね♪
りんご  URL   2015-01-13 06:11  

 

明けましておめでとうございます。
絵のバランス、水に反射してる建物が対象に描かれてて凄いね。あと遠近法もね。 フリーハンド…だよね。?
うちの絵は、ピカチュウを書くと妖怪になるレベルだよ~(´・ω・`)
もっと練習しないと駄目だな~
クラズ  URL   2015-01-13 07:52  

*りんごさん 

こんこんこんにちわん♪
描くのにもとても時間がかかりましたけどね(* – -)ノ
鉛筆の種類は2Hや6Bなど普段ではあまり使わないものを使っています!!モノクロなのですが見てて飽きない、だんだんと色が見えてくるような作品になればなぁと思ってます♪

飯テロ…次はなに載せようかなっ!!笑
meroanco  URL   2015-01-13 16:07  

*クラズさん 

あけおめことよろですっ♪
風景の場合は多少狂っていてもバレないものです☆
人物や有名人を描く場合はちょいと頑張らないといけませんねヽ(´□`。)ノ・゚

よ、妖怪ピカチュウ…??!
また見して下さい?Σd(≧∀≦*)
meroanco  URL   2015-01-13 16:12  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-13 19:01  

*ありがとですん 

三日間とも出てました(´Д` )
疲れましたぁ・・・w

写真でよければ、また近々載せますねん♪
暇があったらエビ天食べに行きたいぐらいです//
meroanco  URL   2015-01-14 12:59  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.