リリーパン

Category: pso2  


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+

こんにちわんこそばっ♪

昨日は今日から始まる作品展の準備で
めーっちゃ忙しかった(。’A`)

作品は20点ほどあり搬入、パネル、展示
一から全部四人でしました〜!!

用事でこれない方もたくさんいて
手伝える人だけで無事終わりましたw

11日までしているので良かったら
見に来てやってください(。・∀・)ノ゛

日記の方で詳しく載せてます♪

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚


さてさて今回は〜またまた!!!
あのおっきなリリーパさんにお会いしました♪

2015-01-08-071951.jpg

ついこないだ…
やっとxhでマガツ成功したロアナです☆

このおっきなリリーパさん//
今回は新しい情報をゲットできました(。≧ω≦)ノ

それは・・・

2015-01-07-042751.jpg

なんと・・・

2015-01-07-044259.jpg

固い固いフランスパンが好きだということっ!!

どうです?
このバルバリリーパさんが食べてるパン
を想像してみてみて・・・(*゚∀゚)

もしゃもしゃ食べてて可愛くないですかーーっ!!

リリーパンってパン発売されないかな♪笑


んでね、また後日マガツに連れて行ってもらって〜♪
そう!!このときが初めてマガツに勝てたんですっ//

2015-01-08-105649.jpg

ねっ♪
リリーパさん(*’U`*)

イケメンじゃないですか〜♪
しかもマッチョ渋いっ!!!


リクエストでメガネ付けてみました//

2015-01-08-110637.jpg

またバルバリリーパさんと
クエスト行きたいなっ(*≧∪≦)

ではではまた〜PSO2でもお会いしましょぉ〜!!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ




 2015_01_09


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-09 19:33  

*かーさん 

気持ちだけでも嬉しいです//
ありがとぉヾ(o´∀`o)ノ

そう!!このラッピーチェアに乗ってる
バルバリリーパさんがバルバリリーパですw

名前は秘密なのですヾ(゚∀゚ゞ)
meroanco  URL   2015-01-09 19:53  

 

(o´∀`o)ノ チャオ~♪

気づくのがすご~く遅くなっちゃたんだけども。・゚・(*ノД`*)・゚・うぅ…

ウチのブログに遊びに来てくれてありがとうねぇ~( ´艸`)♪
そして、コメントまで書いてくてれ嬉しいですよぉ☆彡

良かったらまたPSO2でもご一緒しましょ(・∀・)人(・∀・)♪

今年もよろしくねぇ~
ヽ(*´∀`)ノ

ミルク♪  URL   2015-01-10 11:26  

*ミルクちゃん 

ちゃお〜ん//

PSO2いつでも誘ってくださいましぃ〜ヽ(≧∀≦)ノ
お部屋でまったりお話でもいいですね//

あけおめことよろです〜♪
meroanco  URL   2015-01-10 18:46  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.