初雪大吉め〜ろめろ

Category: pso2  


はーい!!こにちわぁ〜メロアですっ♪

最近はアルチを着いて行ったり
マガツに踏みつぶされたり〜

な毎日ですヽ(´・д・`)ノ

20150105014029921.jpg

皆さん初詣は行かれましたか〜??
私は大吉をひいてきましたっ♪

まだひいてない人、ひけない人は
チームルームで運を占えますよぉ(。・o・。)ノ

是非試してみてみて!!!


んでんでっ♪
今日はpcから見たメロアを
た〜くさん撮ってもらいました♡

20150105014031ed3.jpg

うさぎさんになってみたよ♪

恥ずかしながらもカメラの前に立つメロアですw

20150105160213afd.jpg

vitaだと見えない部分もpcだと
ハッキリ見えちゃう・・・//

服のしわまで見えるんですね(*ノ∀゚*)σ


ついでにリリーパさんもパシャリ♪

201501050140323ac.jpg

もっさもさでした//

リアルにお部屋にもいてほしいですね(/∀\*)


撮影してくれたチムメンさんともパシャり☆

2015-01-04-124642.jpg

これは私のvitaです…荒いw

でもいい感じに撮れたお気に入りの一枚です!!
またいっぱ〜い撮りましょうね(*>∀<)ノ


あとあとっ!!
お庭に木のトンネルが!!!

2015-01-04-130718.jpg

⬆不思議な国のメロアな感じで♪

これめちゃくちゃ真似したい//

お部屋の中とはまた違った
かわいいお庭でしたぁ(*≧∪≦)


久々にメロルームも模様替えしようかな♪

ではっ!!皆さん風邪をひかないように!!!
ぬくぬくですよぉ〜っ(*・ω・*∩

2015-01-04-132722.jpg



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ




 2015_01_05


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-05 17:45  

*かーさん 

こんこんばんわぁ〜ん♪

マガツーっ!!あれは…ほんと悔しかったぁ:
マガっちゃんは経験値うまうまなのかなヾ(o´∀`o)ノ

次は地下坑道でリリーパさんとパシャリですね!!笑
meroanco  URL   2015-01-06 02:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-01-06 21:35  

 

こんこん~♪りんごです。
私は初詣行けず仕舞いでした、あとでチムルのおみくじ引いてこよう!なにがでるかな?
今の髪型、ミディアムロングでしたっけ?
似合っててカワイイですよ~♪PC画質オソルベシ!りりぱも毛並みもっさもさですね♪
りんご  URL   2015-01-06 23:23  

*かーさん 

こんこんばんわん♪

そ、そんなに〜!!!
いいなぁヽ(´□`。)ノ・゚

さっき撮りに行ってみたw
なかなかいい表情のリリーパさんパシャリ//
meroanco  URL   2015-01-07 01:14  

*りんごちゃん 

こんばんわっふる〜♪

髪型ナチュラルミディアムですねん!!!ヽ( ´ー`)丿
やっぱりpcきれすぎですよね:羨ましいぃ!!

pc降ってこないかな〜w
meroanco  URL   2015-01-07 01:19  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.