あけおめめ〜ん

Category: pso2  


あけましておめでとうございます♪

年越しは皆でガキ使見ながら
PSO2で過ごしましたメロアです!!

ロビーが変わる瞬間も見れましたw

20150101161131ae3.jpg
2015-01-01-000104.jpg

クリスマスツリーの下で座っていたら
なんと…階段の下にめり込んだぁヾ(゚д゚)ノ゛

チラッ!!

こっここっこ〜♪

この日は麦姫で登場ですっ!!

201501011611311f0.jpg

PCで撮ってもらいました//
すごい綺麗・・・めちゃキレイ・・・(*ノωノ)

みんなでずーっとお話してて〜
たくさんお年玉ももらって〜

新しいチムメンさんともパシャリ〜

201501011611295a8.jpg

美人さんですなぁ♪

優しくて楽しいチムメンさんと
面白くてかわいいたくさんのフレンドさん!!

迷惑かけることも多いと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡


これからも〜
いっぱいメロアと遊んでねっ( ≧Д≦ )♡

2015-01-01-021915.jpg

ではっ!!
良いお年になりますよ〜にぃ♪





これ新しい髪型の
■ナチュラルミディアムです!!




 2015_01_01


Comments

 

こんこんみ~(*≧∀≦*)

あけおめです、今年も宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
新しい髪型似合ってます、これもPC で見たかった( ;∀;)
今度みに行きます~
酷薄  URL   2015-01-01 20:53  

*こくちゃん 

こんここ〜んσ(≧ε≦o)

いぇ〜い!!これからよろしくね♪
pcで撮って?いや〜撮って下さいお願いします!!笑

いつでも見に来て見に来て〜//
meroanco  URL   2015-01-02 12:34  

 

あけましておめでとうございます♪

今年は一緒に遊べるといいですねo(*・ロ・*)o

それではよいお年をー(o゚-゚o)ノ
フリンデル  URL   2015-01-02 13:20  

*フリンデルさん 

あけましておめでとうございます♪

遊びたいですね//
りっりぃ〜!!いつでも私は大丈夫ですよぉヽ(´∀`。)ノ

これからもどうぞよろしくね☆
meroanco  URL   2015-01-02 13:29  

 

あけおめ!こんこん~♪りんごです。
私もinしてたんですけど広場がそんなことになってたんですね。知らなかった~。

私はチムメンとアマツ行ったりクラフトの話題で盛り上がってました。
初日の出まで起きてたけど曇り空で拝めませんでした。残念~!

今年もイベントとかクエストとかヨロシクね!
りんご  URL   2015-01-02 21:57  

*りんごさん 

あけましておめでとです♪

ロビーはいきなりポンッて変わりましたw
アマツかぁ〜ヽ( ・∀・)ノ
アマツさん元気にしてるかな?全然顔見てないよぉ?

こちらこそ!!よろしくね♡
クエストもどんどどんっと誘って下さいです♪
meroanco  URL   2015-01-03 10:44  

なんということでしょう?! 

はぴにゅー!
チムメンさんと迎えた新年楽しかったね~
集合写真も・・・・・ひとりクリスマス気分のやつがいる!
しかも真ん中で!恥ず・・(T△T|||)

アリスなめろさん可愛い!いいなぁ~w
でーわー今年もよろろ~∠(≧▽≦)
りお  URL   2015-01-07 09:38  

*りおっくま 

はぴにゅいや〜♪

りおちゃんも大人っぽい服似合ってて
めちゃかわいいですっヽ(≧∀≦)ノ
何て名前の服だったかな…ほほしぃ〜♪

一緒にメイドアリスしませんか??//
今年もまったりよろしくね〜♪
meroanco  URL   2015-01-07 18:53  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.