*クリスマスプレゼント*

Category: メロアの休日  


メリークリスマ〜スヽ(*´∀`*)ノ.+゚

皆さんサンタさんは来ましたかぁ〜?
あたしのとこには来ませんでした(。-д-。)ゞ


昨日のクリスマスイブは大阪城まで行って
プロジェクションマッピングとイルミネーション
を見てきました♪

2014122515554823e.jpg

いっやぁ〜!!
とても綺麗だったのですが寒くて…
カップルもめーっちゃいましたw

でもこんな日に大阪城でクリスマスイブを
過ごせたのも本当に幸せなことですね(´ω`*)

何気に大阪城来たの初めてでした!!!


プロジェクションマッピングは
プレミアムチケットを買うと席があるみたい!

私は普通の予約チケットで入場しました♪

このチケットは買わなくても全然外から
見えました・・・(oдolll)

20141225155945481.jpg

いろんな大阪城を見せていただきました☆


音楽に合わせて色やイルミネーションが
変化していき、とても不思議な世界へ引き込まれました♪

20141225155709417.jpg

是非、皆さんも足を運んでみてわっ(*ノ∪`*)♡


あとはシッピングしてご飯食べて〜
電車で爆睡して帰ってきましたぁ〜♪

201412251557389aa.jpg

雪降らないかなぁ〜


⬇昼は とんこつラーメン
⬇夜は あんかけゆば丼

20141225155547514.jpg
20141225155736f37.jpg

美味しかったぁ〜(o´ω`o)


んふぁ〜


ほのぼの日記 ブログランキングへ

 

 2014_12_25


Comments

 

メリークリスマス♪

お出かけしてきたんですね!

プロジェクションマッピングキレイo(*・ロ・*)o

生でみるともっとキレイなんでしょうねー(*´ω`*)

てかラーメンおいしそう・・・
フリンデル  URL   2014-12-25 20:15  

 

こんこん~♪りんごです。
プロジェクションマッピング?!ナニコレ凄いキレイじゃないですか!!
大阪城七変化!いいねぇ~♪
でも、雪は降らないほうがいいです!(切実)雪をなめちゃいけないよ!(物理的にも)滑る、冷たい、車動かない、ですよ!

そして深夜の飯テロ、、、
うぅ、カプメン食べてくる~orz
りんご  URL   2014-12-26 05:58  

 

久しぶりです。
大阪城か…豊臣家滅亡の地だね~
大阪夏の陣で散っていった人達はどのような気持ちで見ているのだろう… (´・ω・`)
クラズ  URL   2014-12-26 07:54  

*フリンデルさん 

テレビとかで見るより
やっぱり生が一番ですね♪

ラーメンは何派ですか??
私は豚骨派ですっヾ(=・ω・=)
meroanco  URL   2014-12-26 08:06  

*りんごさん 

おはようです♪メロアです。

次は明るい大阪城も見てみたいですねヽ(≧∀≦)ノ

雪は大好きですよぉ♪
毎年スキーに行ってははしゃいで飛んで
一日中遊びまわってますw

深夜にカプメン!!
だっ!!ダメ〜ダメダメ〜ヽ( ;´Д`)ノ
meroanco  URL   2014-12-26 08:11  

*クラズさん 

お久しぶりんです♪

昔の人達も綺麗な大阪城が生まれ変わったのを
一緒にお茶でも飲みながら眺めているのではないでしょうか!

「今日はやけに賑やかだのぉ〜
こんな豪華な大阪城を見れて あっぱれじゃ//」
meroanco  URL   2014-12-26 08:27  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.