海の上の小さなお家

Category: マインクラフト  


は〜い!!こんばんわ〜ヽ( ´ー`)丿
今日はマインクラフトからですっ♪

今まではクリエイティブでずっとしていたので
敵が全く出ず、のんびりライフをしていました♪

でも今回は初めてサバイバルモーーッド!!
難易度はイージーでスタートしました☆

2014-12-22-224609.jpg

まずは相方さんと一緒に簡単なお家をポンっと
つくりました〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

お家の中は〜⬇

2014-12-22-224048.jpg
2014-12-22-224103.jpg

二人用のベットに椅子に〜♪

2014-12-22-224941.jpg

地下にはニンジン畑〜(´ω`*)

相方さん必死に計画中!!ガンバレ!
マインクラフト自体私たち初めてなので
全然わからず進めているのですが…

少しずつ武器や防具が作れるようになるのは
とても面白いですね♪


そうそう!!敵が出て来たらなっかなか倒せないので
敵が来なさそうな海の上?にお家を建ててますw

夜になるとこんな感じ・・・//

2014-12-22-234617.jpg

明かりの元となるモノがなくて
周りはめちゃ暗いですが…ヽ(´□`。)ノ・゚

なかなか納得のいくお家の完成です☆
これからまだまだ広げて畑も増やしていこうかなと♪

あとは〜
動物さんたちの居場所も作ろうかな♡


メロアのまったりのんびり生活〜
これからどう発展していくのか…(*・∀・*)

ご期待ください!!

2014-12-23-013400.jpg

マッマッ、マグロ!!





ではっ!!おやすいか〜


 

 2014_12_24


Comments

 

こんこん~♪りんごです。
おぉ?マイクラじゃないですか!!
やってみたいゲームです!
まずは豆腐ハウスからですね(基本建築)
いろいろ増築させていくのをみてると楽しくなります(マイクラ動画で)
ただ、夜道の背後は気をつけて~!(シューー)匠
りんご  URL   2014-12-24 03:21  

*りんごさ〜ん 

こんばんわに♪
vitaで出来るので操作しやすいですね(。・∀・)ノ゛
オフラインで野外にいるときでも出来ちゃう!!!

背後でドッカーーーンw
もういやだ・・・(´・_ゝ・`)
meroanco  URL   2014-12-25 00:36  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.