鉛筆画

Category: メロアの休日  


先日は習いに行っている鉛筆画で
忘年会をしましたヽ(。ゝω・)ノ☆

この日は特別!!!
食べて喋って食べて食べて・・・

班の皆さんが持ってきて下さったお菓子や
ミカン,豚汁,などなど…たくさん食べてきました♪

もうほんと,てんこ盛りだらけ(・∀・*)

メロアさんお腹までメロンになるとこでした。

20141222002526702.jpg

美味しそうでしょ?

うんっ!!
めーっちゃ美味しかったですっ(*ノωノ)


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


そしてそして!!

来年27年の1月9日(金)〜1月11日(日)に
私たち数名の鉛筆画作品展をします♪

開催時間:午前10時〜午後17時
     (最終日のみ午後15時まで)

会場:東播磨生活創造センター「かこむ」

map.jpg

今回の作品展は今まで展覧会に出展した
作品ばかりですが、良かったら見に来て
いただけると嬉しいです(。・・)ノ

私は10日11日と当番してますので・・・
たぶんウロウロしてるはずっ♪


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


それから5月1日(金)〜5月4日(日)

会場:加古川総合文化センター

でも生徒作品展をします!!
ここでは208名の作品が勢揃いです♪

※時間はまだ決定していません


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


それからそれから!!
9月20日(日)〜10月7日(水)は

上海大田美術館で出展する予定です♪


作品はまだ出来上がっていませんが。

あっかーん!!!忙しい。
急げ急げ・・・(;゚д゚)

外国に行くのは初めてなメロアさん!

少し怖くて不安なのですが
パーティや他の人の作品をたくさん
見れる機会なのですごく楽しみです♪

上海行くの出来るだけ大人数で行くと
旅行代安くなるみたい!?

誰か行きませんか!!!(`・∀・+´)笑


20141222002527290.jpg

1月にはこの作品とあと2点出しますよぉ☆
是非見に来てね♡


コメントもじゃんじゃん待ってま〜す!!



ほのぼの日記 ブログランキングへ




 2014_12_22


Comments

 

こんこん~♪りんごです。
週末は忙しいりんごさん、遠出できず、メロアさんの作品が観れない~、サービス業の厳しい現実です~orz
さてさて、下のおじさんの作品はメロアさんが描いたのかな?めっちゃ上手じゃないですか!絵心のない私は尊敬しちゃいます。
上海、初めての外国、まだまだ先ですけどワクワク半分ドキドキ半分ですね!
りんご  URL   2014-12-22 06:04  

*りんごちゃん 

また作品ができて帰ってきたらブログにも載せようかなと思ってます♪

場所が場所なので難しいですねヾ(ω` )/
シワシワのおじいちゃんは時間かけて描きましたっ☆
上海は何が有名なのかなぁ〜ヽ(≧∀≦)ノ
meroanco  URL   2014-12-22 20:05  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-22 20:31  

 

( ´・ω・`)鉛筆でこんなに綺麗に描けるのか・・・スゲェ
@海外はいろんな発見があって楽しいですよ~
ヨヨ・おっさん( ´・ω・`)  URL   2014-12-23 03:06  

 

うわぁ、絵めっちゃうま!!
絵心ない私からしたらマジでヤバいです!!

海外気をつけて行ってきて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
ロロ  URL   2014-12-23 12:44  

*みっみ〜 

お久しぶりぶりです♪
私は逆に作るほうが苦手で・・・(;-ω-)
でも描くのはめーっちゃ大好きですよん♪
アニメ系も描けるようになりたいなぁw
meroanco  URL   2014-12-23 19:52  

*おっさんさん 

鉛筆でチビチビ描いてます☆
写真よりリアルに!見てて飽きない絵を描きたいですねヾ(*´エ`*)ノ
meroanco  URL   2014-12-23 19:55  

*ロロさん 

絵を描いているときが一番集中してるかなヽ(´∀`。)ノ
絵は上手く描くのではなく、楽しく描く!!のが一番ですよ♪
meroanco  URL   2014-12-23 19:57  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.