マガツとハイキング

Category: pso2  


は〜い!!クリスマスもうすぐですね(*≧∪≦)
皆さんはサンタさんにお願いしましたか?

2014-12-19-215307.jpg


で〜はっ!!
今日はマガっちゃんとのお話はじまりはじまり〜♪

水曜日のアプデから何やら新しい緊急が追加され…
オープニング動画も変わってましたね!!

その緊急とは・・・
マガツ(マガっちゃん)とお友達になろう大作戦☆(大嘘)

2014-12-17-182456.jpg

そうこれが巨人マガっちゃん!!!

明らか敵っぽい・・・ちょいとヒューナルに似てる?

2014-12-17-210336.jpg

しかーし!!

そんなマガっちゃん!!
まさかの道なりにのんびりとお散歩してるだけみたい!

お家も綺麗に・・・壊さずに・・・!

ただ歩いて景色を眺めているようです(*-ω-*)

そして・・・
たまに目を合わしてくる//

マガっちゃんも照れちゃって顔赤くなってるよ♪

2014-12-17-214026.jpg

ぽかーんと口まで開けちゃって・・・//
かわいいじゃないの!笑

最後はカラカラの土地に雨まで降らしてくれて…

2014-12-18-214752.jpg


・・・ってあれ(`-д-;)

急にメロアの目の前が暗くなった・・・。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-


残念ながら最初のXHでの緊急は失敗に終わりました:
何がいけなかったのかしら?

その後にSHでチャレンジしたら簡単にクリアできました!!

次は成功して、マガっちゃんのサインをいただかねば☆



んじゃっ!!
サラダバー(*’ω`*)ゞ

2014-12-19-201528.jpg




りっりぃ〜♪


 

 2014_12_20


Comments

 

こんこん~♪りんごです。
おっとハイキングですか、楽しそうですね~♪次は私もご一緒したいです~、マガっちゃんの大好物、ウィークバレット用意して行きますね。
雨にあたって風邪ひいちゃたかな?ルナ・ゴールドも持っていきますね~!www
りんご  URL   2014-12-21 05:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-21 14:41  

*りんごさん 

こんばんわです♪
行きましょ行きましょヽ(´∀`。)ノ

ベンザブロックも持っていきますね☆
meroanco  URL   2014-12-21 22:32  

*メイちゃん 

こんばんわです!!
やはりどの緊急も最初は難しいですね:

WB必須・・・なのかぁ(*-ω-*)
マガっちゃんは近接大変そぉ
meroanco  URL   2014-12-21 22:41  

 

こんばんは~サラダバーという挨拶流行りなんですかねw
XHのマガッちゃん相変わらずの難易度ですよね···
奇跡的に一度勝った後は何度挑んでも失敗の連続です~w
いつかメロアさん達とも行けるときがあったら一緒にマガッちゃんからレアドロップというサインをいただきたいですね~w
マリン  URL   2014-12-22 00:46  

*マリンさん 

おこんばんばん!!スイカバーw

私もまだマガっちゃん3回ぐらいしか行ってないです…
攻略が・・・(;一_一)
慣れないと!!って感じですね♪
meroanco  URL   2014-12-22 03:17  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.