ニャウのお散歩

Category: pso2  



春が来た〜春が来た〜♪どこにきた?!
どうも〜メロアです!!こんばんわヾ(●´∀`●)

2014-12-17-215854.jpg


この17日はアップデートでしたね♪

<コスモフリートヒーロー>
■ヤマト衛生士制服
■お正月リリーパスーツ
■ぼたんコサージュB
■ぼたんコサージュ

今回もたくさん欲しいのがありましたが
どれも高い・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

残念ながらこんなけですね♪

2014-12-19-004752.jpg

ぴっちりとしてて身体のラインがとてもセクシィ〜!
ヤマト航空隊員制服Bの方が欲しかったけど高スギィw

あとね//頭乗りニャウが送られてきてました♪

2014-12-18-205300.jpg

このニャウさん!!
なんとっ!!瞬きするのですよぉ(。・ω・。)かわぃい!

ショップだと少しお高いですね;


そーいえば最近ニャウさんと遊んできました//

2014-12-17-204237.jpg

すっごい悪そうな目してるよ・・・!?
剣まで構えて、、どうしたの(。’A`)

2014-12-17-204425.jpg

うわっ!!ちょっと!ニャウちゃん!!!
後ろに立つなんて・・・ダメよ?

危なっ・・い! ! よっと!

2014-12-17-204435.jpg

ひーーーんw

振り向いたらニャウさん驚いちゃいました:

2014-12-17-204456.jpg

そのまま慌てて逃げて行っちゃいました(*・∀・*)アレ
もっと遊びたかった〜//

メロアと一緒で恥ずかしがり屋さんだったのかな!!


良く見るとますますニャウかわいいですね♪
でもリリーパさんには負けちゃうけど♡

2014-12-17-233540.jpg

ではでは、次回はマガっちゃん(マガツ)との
お話ですよぉ!!お楽しみにぃ〜☆






うぃ!


 2014_12_19


Comments

 

今回のスクラッチも高いですよねー(´・ω・`)

今回のコラボ品は買いませんでした( ゚ ρ ゚ )

ニャウー!!

可愛く撮れてますね♪

私も撮りたいんですが・・・
なんせ一瞬で(=ω=.)
フリンデル  URL   2014-12-19 08:18  

 

やっほー!また遊びに来たよっ♪
頭乗りニャウって何でもらえるんだっけ、、、ワタシもらってない、、、
スーツがとてもえっちぃ/// ワタシはヤマト航空隊員制服Bの方が2つダブってましたヽ(*´∀`)ノ(タカイノカー
そしてお胸おっきぃ!!!!!うらやましぃ。。。。(m´・ω・`)m
メンテナンスで朝プレイできないニャウw
またきまーすっ!
アリス  URL   2014-12-19 11:21  

*フリンデルさん 

最近ほんと高すぎて・・・

ニャウは恥ずかしがり屋さんなので
少しずつ距離を縮めるのがオススメですよぉヾ(ω` )/

meroanco  URL   2014-12-19 21:00  

*アリスさん 

私はプレミアム購入でもらいました♪

スーツいつになったら安くなるのやら・・・
このお胸はねメロアのメロンですです☆

meroanco  URL   2014-12-19 21:02  

 

こんこん~♪りんごです。ほんと最近の髪型とロビアクの高いこと、今回は見送りな感じです。
ただガン系複合迷彩のコスモガンだけ購入、高いトライデント(今30M)の代わりにしています。手の出せる金額じゃないよ~。
りんご  URL   2014-12-19 22:37  

 

こんばんは~メロアさんはどの服来てもセクシ~///
ヤマトの女性隊員制服Bだけ何故異常に高いのでしょうかw
胸元が開いててセクシーだからですかねw
ピッチピチな上に胸元開いてるとか恥ずかしいですよねw
でも肩乗り白鷹は良さそうですね
ようやくにっくきマガツをXHでクリア出来ましたよ···
皆で声かけあって攻略するの一体感があって良いですね~w
でもレアは···(´·ω·`)ショボーン
でも砂漠の緊急で12武器のテンイムソウ出たので満足です~
マリン  URL   2014-12-20 00:16  

*りんごさん 

リリーパが買えたのでもうそれだけで十分!って感じ♪

迷彩ですか!!!(´∀`●)
かっこいい銃のやつですね?!
また見して下さいな〜むぅ♪
meroanco  URL   2014-12-20 19:12  

*マリンさん 

こんばんわです//

恥ずかしがりながらも着ようとする☆
セクシーなお姉さんを目指してます(。≧ω≦)ノ

すごい…マガっちゃんをXHで!!?
やはり声かけが重要ですね:

12武器ちょぉ〜だい( ´・_・`)
meroanco  URL   2014-12-20 19:17  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.