ラッピーチュチュ

Category: pso2  


コメントたくさんありがとうございました//

こんばんはメロアです♪
風邪ひいてませんか?インフルエンザに気をつけて!!


は〜い!!ドキドキの仮想大会も終わり
のんびりプレイが始まるかと思いきや・・・w

さっそく・・・

2014-12-15-234458.jpg

こんな格好にされてしまったメロアさん//
やだ恥ずかしいww

堂々とロビーで踊りはしゃいで
メロロアのユニットが完成〜☆

2014-12-15-235514.jpg

どうですかこの足さばき!!!笑
うりゃうりゃーーっ!!

でもこのラッピーチュチュってアクセサリー
思ってたより良くて気に入ってしまいましたo・-・)ノ

2014-12-15-234840.jpg

この首長ラッピーね
なんと首が揺れる揺れるw

何かめちゃリアルなんですけど・・・(`・∀・+´)

みんなもこのラッピーチュチュで
一緒にクエスト行きませんかーーーっ//

20141216212337188.jpg


あとあと
司会者のぽこちぃの写真どーーん☆

2014-12-13-224953.jpg


アレスの写真もどっどーん☆

2014-12-13-192845.jpg

残念、横顔しかなかったv(・∀・*)
二人ともイケメンさん!!モテモテ〜♪


他のチームさんとかもイベントとか
どんなのしてるのでしょう〜、

チムメンやフレンドさん達と集まれる機会なので
是非イベントとかしてみて下さい♡

新たな一面を見れるかもですね*ゝω・)


ではではインしようかな♪

2014-12-16-002534.jpg

DFですよぉ!!!いっそげ〜っ!!



20141216210010376.jpg

見てくれてありがとっぴー♡







 2014_12_16


Comments

 

あぁ、メロア&ロロさんが毒されてる~?
なんだか悪いホストにハマってるみたいだ?!
そのうちみんなでこの姿しそう。
りんご  URL   2014-12-17 05:57  

*りんごさん 

毒されてしまった・・・ヾ(・ε・`*)シュン

次のイベントはみんなでこの格好ね♪
meroanco  URL   2014-12-17 17:30  

 

3人でなんて格好してんだww楽しそうじゃねぇか・・-3-
めっちゃ似合ってるし(/ω\)
メロロア・・・可愛い!サインください///3///

俺とぽこのまともなSS貼ってくれてありがとぅ;3;
みんなでチュチュ着て禍津のりこむぞ!! ←ぜってぇ怒られるヽ(`Д´)ノw
アレス  URL   2014-12-18 14:55  

 

ドリフのコントとかでありそうな格好ですねw
でも可愛いですよ~(*´ω`*)ノ
メロロアw新しいアイドルユニット誕生ですね(*´∀`*)
そのうち私もその格好にさせられる日が来るのでしょうか···(ガクブル)
マリン  URL   2014-12-18 17:07  

*アレス 

次はアレスも呼ぶ呼ぶ〜!!
んでこの格好ねヽ( ´ー`)丿

マガっちゃんにもチュチュ着てもらおぉ♪
meroanco  URL   2014-12-18 18:20  

*マリン 

マリンさんもしましょ//
一緒にチュチュ踊りを・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
meroanco  URL   2014-12-18 18:22  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.