仮装大会 後編☆

Category: pso2  



こ〜んばんわに♪
前半に引き続き後半戦に入りたいと思いま〜す!!

コメントもたくさんありがとうございました//


ではでは早速っ!!
⑥人目は 鈴音 さん

2014-12-13-224424.jpg

にっこり微笑んでて見つめられてる//
やだかわいい♪


⑦人目は Mariebelle さん

2014-12-13-225151.jpg

ちょっぴりブカブカな服を着てる魔女さん♪
かっちょかわいぃ!!


⑧人目は アリス さん

2014-12-13-232302.jpg

まさかのリリーパコス!!!!
私的に最高の衣装でした♪りぃ〜


⑨人目は ロロ さん

2014-12-13-233505.jpg

いやぁ〜!!小悪魔っぽくて素敵//
見つめられると泣いちゃうよ?


⑩人目は クラズ さん

2014-12-13-234455.jpg

・・・・。
なぜかみんなの反応がない…ヽ( ・∀・)ノ

あれれ?!笑

これ!!何と皆で仕掛けたドッキリでしたーーー!!

ビックリさせてしまってごめんねヾ(゚∀゚ゞ)

2014-12-13-234657.jpg

とても男前のクラズさんでしたぁ♪


最終結果発表は〜!!

■インパクトがあった人
■可愛かった人
■ぎゅ〜したくなる人

このそれぞれ三つに当てはまる人に投票して〜
あらかじめ決められていた A,B 2チームの発表があり…。
(誰とチームかは知らされてませんでした;)

もしかしたら相手チームの人に投票
してしまっているかもしれず・・・ヽ(´・д・`)ノ

2014-12-13-235505.jpg


優勝は〜じゃがじゃがじゃ〜ん☆

Aチームの lily 鈴音 ペルチェ ロロ メロア
さん達でした〜っ-(o´ω`o)やったぁ♪

でも皆さんめーっちゃ素晴らしい衣装で//
また是非勝負したいですね☆


何から何まで計画してくれた ぽこちぃ アレス
会場を準備してくれた ロロさん本当にありがとでした♡

そしてこの大会に参加して下さったメンバーさんも
ありがとうございました♪最高ーーーっ//


今回初めての仮装大会でしたが
これは大成功だったのでは?ヽ(≧∀≦)ノ

とても楽しい時間をありがとでしたぁっ♡

2014-12-14-003515.jpg

お疲れさま〜ん♪


あ、ああーー!!うわあーーーっ!!
次回のイベントの招待状が・・・・

怪盗ぽこちぃに盗まれた(;。・`ω・。)!!?


次は謎解きイベントですね♪




 
⬆ブログランキング参加中〜ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


 

 2014_12_15


Comments

 

イベントお疲れ様です。
マジで騙されたクラズです。
海外出張前に楽しいイベントありがとう(^ω^) 帰ってくるの多分…お正月になると思うからイベントどころじゃないや…
怪盗だけに、レンジで解凍してリーダーを焼きたかった(>_<)
バイバイみんないってくる!
勝手に連絡掲示板にしてごめんね…エロアさんw
クラズ  URL   2014-12-15 12:30  

見にきたよぉ( ^ω^)ノ 

この場を借りて・・
みんなイベントお疲れ様!!
変態コンビ2人のうちの一人アレスです(/ω\)
みんな仮想のクオリティ高すぎだよ!!

そしてメロア SSアップお疲れ様!!
みんなカッコ可愛く撮れててびっくりしたぞ!!さすがメロア^^
コメントも読んでてあの時の情景が浮かんできて楽しいよ(^ω^)
ちょいちょい見に来るからこれからもブログ更新頑張ってね♪

そしてクラズ!!気を付けていってこい!そしてあの因縁のスクラッチまた引くぞw
クラズVGNバースト!!(★ゝω・)ノsee you again…                   


エロアってww








アレス  URL   2014-12-15 13:07  

*クラズさん 

うわぁ〜寒い時期に大変ですね…
気をつけて行ってらっしゃいませヽ(´∀`。)ノ

今のうちにリーダー冷凍しときま〜すw
エロア・・・ヾ(゚∀゚ゞ)いや!!ちゃうちゃうっ!!笑
meroanco  URL   2014-12-15 18:08  

*アレス王子 

仮想お疲れさまでしたぁ!!
モテモテのアレス〜かっこ良かったっヾ(●゚ⅴ゚)ノ

みんな来てくれてほんとメロアさんニヤニヤ…
嬉しくて嬉しくて//ありがとです♪

エロア・・・//
アロエみたいでいいねっヽ(*´∀`*)ノ☆


meroanco  URL   2014-12-15 18:23  

イベント~ 

初参加です~。

土曜日のイベント、とても楽しかったです~!
司会も、とても楽しかったです。

皆さんの、仮装とてもとても・・・かわいく、かっこよくでした~。

また、参加させて下さいね~。

ペルチェ  URL   2014-12-15 20:23  

ブログ見させてもらいました! 

イベントお疲れ様でした(ヽ´ω`)
SS載せてくれてありがとうございます♪

次の企画も楽しみですね(>艸<)
その時も一杯撮って欲しいです♪

自分もブログまた見に来ますので更新頑張ってください٩(•౪•٩)
鈴音  URL   2014-12-15 20:29  

楽しいイベント 

ぽこさんに誘われ初めてイベントに参加して、可愛い衣装と司会者2人のコントに癒されました///

ロビーアクションのお菓子ちょうだいを求められたのに買い忘れていて実はとても焦っていたこともいい思い出ですw

また機会あれば参加していきたいです、写真のアップありがとうございました\(^^)/
Mariebelle  URL   2014-12-15 21:03  

*ペルチェさん 

お疲れ様でしたぁ♪
皆さんほんと気合いがすごかったですねヽ( ;´Д`)ノ

またイベント参加しましょうね♪
meroanco  URL   2014-12-15 22:30  

*鈴音さん 

おつぁ〜んですっ!!
写真撮るのが好きでいつもパシャパシャしてます//
是非是非撮らせて下さいヾ(*´エ`*)ノ

ぼちぼち更新頑張ります♪ありがとです♪
meroanco  URL   2014-12-15 22:33  

*Mariebelleさん 

とても参考になる衣装の方がたくさんいました♪

お菓子じゃなくリリーパさんちょ〜だい(*-ω-*)えへへ
こちらこそ、かわいい人達を撮れて幸せでしたぁ!!!
meroanco  URL   2014-12-15 22:36  

 

アレス、仮想違う、ヴァーチャルになってる。仮想大会ってなに?
後半の更新も早くてお疲れ様です!
りんご  URL   2014-12-16 06:08  

後編アップおつです! 

メロアさんの撮ったお写真で改めて見ると、当日よくみれなかったとこまで拝見できて嬉しいです♪
なぬ、こんな可愛いことしてたのか!と新発見も☆
お金が許す限り、真似っこしたいですー☆
次のイベントも参加できるといいなぁー
りりぃ  URL   2014-12-16 07:34  

 

こんにちは〜ロロです♪
更新早くて素晴らしいです(●´∀`●)
こういうイベは初参加でしたけど楽しかったです♪
みんな個性出てて良かった!!

次回のための謎解き頑張ろーねw
ロロ  URL   2014-12-16 12:39  

*りんごさん 

仮想・・・ヽ( ・∀・)ノ
いえいえ〜見てもらってとても嬉しいです//
meroanco  URL   2014-12-16 18:24  

*りりぃさん 

皆さん手の込んだ衣装すごかった;´・ω-)つ
メメタもそれなりにかかったとか・・・:スゴー!!

次のイベント何かな何かな(_Д_*)
meroanco  URL   2014-12-16 18:27  

*ロロさん 

こんにちわんこそば!!
いえいえ〜ロロさんのブログも参考になるとこいっぱいのブログです//

次回の謎解き・・・あれ難しすぎよね( ・_ゝ・)
meroanco  URL   2014-12-16 18:30  

イベント大成功っ! 

およよ~ 乗り遅れてしまった!
そして自分こと書いてある記事はずぃ!(/ω\)ハズカシーィ
イベントはとってもたのしかったねっ♪
メンテナンス早く終わらないかなーなんてw
次のイベントではワタシも少しマスターたちといっしょになにかしちゃうかもっ!?ふひひっ
スクラッチのスーツえっちぃよぉでも( ゚д゚)ホスィ…
ではでは、メンテ後にあいましょ~!マガツゥ!!!
アリス  URL   2014-12-17 14:47  

*アリスさん 

アリスさんかわいかったです〜//
まさかのメンテバースト==w

おほぉ!!アリスさんもまさか・・・
ラッピーチュチュを・・・w
meroanco  URL   2014-12-17 17:36  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.