仮装大会 前編☆

Category: pso2  



やっほほ〜いヾ(´ω`)ノ♪
手がかじかんでボタン閉めるのつらいメロアです。

さてさて今回は待ちに待った『仮装大会』が実施されました!!
あまりにも写真撮りすぎちゃったので二回に分けて更新します:

まずは初めて会う人もいるので緊急でまった〜りと♪

2014-12-13-203813.jpg

ぜぇぜぇ…全然まったりではなかった…。


はい!それから15分のエステタイムですヾ(=・ω・=)
まだバレてはいけないので皆さん着ぐるみです♪

ロロさんのマイルームへ移動☆

司会者の ぽこちぃ と アレス の漫才から始まりました♡

2014-12-13-212659.jpg

ラッピー達も真剣に聞いています!!


よく見えないので近寄ってみましょうヾ(。・ω・。)

2014-12-13-212717.jpg


見える見える!!


実によくみえる!


トナカイさん可愛いぃ♪


それに二人の息もピッタリ!!


仲良しすぎ〜//


って・・・あれ・・・


何か様子がおかしい。


2014-12-13-213243.jpg

で〜〜んっ!!!

貴重な衣装バッチリ撮っちゃいました♪

漫才面白かったですw
またあの格好で漫才見してね☆


ではっ!!前置きが長くなってしまいましたが!!!
仮装大会まず①人目は〜

2014-12-13-215510.jpg

まさかのメロアさん一番手でしたw
誰かさんがお好きな変態魔女さんって感じで☆


②人目は lily さん

2014-12-13-222317.jpg

ほっぺたプニプニしたいです//


③人目は ペルチェ さん

2014-12-13-221258.jpg

渋いっ!!和服がとってもお似合いでした♪


④人目は マリン さん

2014-12-13-222002.jpg

つ,強そう!スースー息が聞こえてきそう!!!


⑤人目は りんご さん

2014-12-13-223923.jpg

デッキブラシが似合う!!!
あのキキをイメージしたんですって//


一人一人感想とサイコロをふって質問に答えて〜
恥ずかしくてドキドキいっぱいな発表になりました!!


まだまだ後半の人達が残っていますね♪
ではっ!またすぐに更新しますっ!


お楽しみに〜(/∀\*)


ブログランキング参加中〜⬆⬆

良かったら押して下さい♪励みになります♡



2014-12-13-211642.jpg

んへ?!笑


vitaで画質が残念ですが…悪しからず(;д;)

 
 

 2014_12_14


Comments

 

仮装大会楽しそうですねo(*・ロ・*)o

コーデに個性がでて勉強にもなります!

オシャレな方が多いので後半も楽しみにしてますねー♪
フリンデル  URL   2014-12-14 18:50  

たのしかったね♪ 

こんばんはー! 覗いてみたよー!!!
いい感じに撮れてるねっ!
前半にはなかったからワタシは後半かな?w
恥ずかしいけどたのしみ///
ワタシもtwitterならやっているのでよかったら探してみてください♪ IDネームとおんなじです(笑)
またきまーす♪
アリス  URL   2014-12-14 18:57  

*フリンデルさん 

私も仮装大会というのを初めてしたのですが
めーっちゃくちゃ楽しかったです♪

後半の方も素晴らしい人達ばかりですヾ(ω` )/
meroanco  URL   2014-12-14 20:37  

*アリスさん 

こんばんわに〜♪
来てくれてありがとです//

Twitter探してみます♡
meroanco  URL   2014-12-14 20:40  

おじゃましまぁす☆ 

メロアさん、アップお疲れ様☆
可愛く撮ってくれてありがとぉ♪
ここにきて再びメロアさんの仮装を拝めて幸せです~
また一緒に遊ぼうね☆
ここにもまたお邪魔しに来ますー☆
りりぃ  URL   2014-12-14 21:45  

 

いえいえ〜♪
vitaなので撮影がちょいと難しかったですヽ(´□`。)ノ・゚

是非是非一緒に遊びましょ//
また来てねん☆
meroanco  URL   2014-12-14 22:33  

お疲れ様です!楽しみに待ってました 

キレイに撮れてる、早い更新でびっくりしながら読んでます。
当日は最後まで参加できなかったのが悔しい~。
後半もたのしませてくださいね!
りんご  URL   2014-12-15 03:30  

*りんごさん 

ほんとですか〜//
ありがとですヾ(o´∀`o)ノ

終わってからはのんびりしてました♪
さっそく後編を更新〜☆
meroanco  URL   2014-12-15 07:41  

めろあ ブログアップおつかりぃ~☆彡 

更新早すぎて驚いたぞ!!w
vitaでも写真上手に撮れてるなぁ♪
もちろん次のイベントも頼むぜ☆彡
でも招待状盗まれて内容がわから ナイヨウ・・・。 おい!!笑いすぎだぞ!
みんな楽しんでる姿を見て 俺も嬉しぃ 楽しぃ 僕ぽこちぃ(*ノノ)
これ今人生で2回目の発言だから 貴重だぞ!! 是非めろあも覚えて使うように!!
3回目はもっと人数増やして ずばばばばどばばばば~って感じで行くから
まだまだ止まらない楽しさの乱舞を綺麗に彩ろうなぁ~♪
楽しんだ奴が最強だぁ!!!あと仲間は最強のスペシャルウェポンだ!!
*ぽこちぃ*  URL   2014-12-15 12:40  

*ぽこちぃもありがとうふ〜 

イベントありがとうございました//

あ,あれ・・・爆笑w
笑いが絶えない会場になりましたねヽ(●’`*)ノ

お疲れさま!!!
ぽこちぃ最高僕ぽこちぃ〜☆
いつもの言葉聞くのが楽しみです♪
meroanco  URL   2014-12-15 18:17  

とても楽しかったです~ 

ブログ拝見させてもらいました~
上手に撮っていただき感謝です~
楽しい時間を共用出来て良かったです~
メロアさんの仮装とても可愛かったですよ~(^_^)
また次回も参加することがあったときはまたよろしくお願いしますね
マリン  URL   2014-12-15 23:55  

*マリンさん 

いひ〜//
ありがとですん♪

マリンさんも独特な衣装で印象に残ってます(/∀\*)
ギルナッチランプ?めちゃ欲しい・・・w
次回もよろしくですん♪
meroanco  URL   2014-12-16 00:37  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.