仮装大会まであと2日♪

Category: pso2  



どうも〜メロアです〜っヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2014-12-12-033252.jpg

今月の28日はPSO2のチームでオフ会へ!!
みんなと会うのは感謝祭以来ですね〜♪

場所は奈良でするのですが…
遠い方は東京から来てくれるみたいです!

ひぃえええい;すっごぉ〜い!!!
嬉しいですけど無事にたどり着いてほしいですね(´д`; )


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


今日はマイルームの家具を買いましたよぉ♪
そっれは〜!!⬇

■ソファーセット!!でーーす☆

これはですね…
サポートパートナーと一緒に座れるんですっ!!!

2014-12-08-024354.jpg

じゃ〜ん(´∀`●)

リリーパさん可愛いぃ♡トナカイさんも可愛い♡
むしゃむしゃリリーパさんですよぉ♪

是非見に来て下さいね〜!


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


そうそう!!今週にあるイベント第二弾!!
『仮装大会』に向けて衣装を決めていました!!

なかなか決められずエステを出たり入ったり…:

するとチムメンの方が隣に…(;゚д゚)いつの間に?!!

2014-12-12-032347.jpg
2014-12-12-031448.jpg

こっそりパシャリ♡

和服いいなぁ〜!!
仮装大会はいつもと違う雰囲気で出たいですね♪

かわいい系?かっこいい系?それとも・・・

面白い系は・・・難しいよ・・・ね?



ほんじゃら〜また次回に〜(。・з・。)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

⬆ぽちぽちっとな♪


2014-12-10-190908.jpg

ぶ〜〜ん☆



 

 2014_12_12


Comments

 

いざ何かやるぞー!!ってなったらなかなか決めらんないですよね!!
ウチの大魔王みたいなんどうかしら?
チャチャ  URL   2014-12-12 07:54  

*チャチャ 

迷って迷って…w
大魔王かぁ!!ちょっと試してみるヾ¨)+゚.*
meroanco  URL   2014-12-12 18:43  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.