姫路まで〜ぶらりんこ♪

Category: メロアの休日  


あー寒い寒いいひぁ〜っ!!
手足凍りまっせ…(* – -)ノ

今日はですね〜!
メロアさん久々に美容院へ行ってきました♪

高校の時から通い続けている姫路の美容院〜
家からは少し遠いですがショッピングがてらにですね!!

20141209212452c63.jpg

遠目から姫路城も見てきましたぁ☆

これ良く見ると虹が!!!

写真編集してるときに気がつきましたo・-・)ノ
姫路城、前より白くなってたぁ…!


それから〜
みゆき道りにあるヒメナリエも見てきましたよぉ//

201412092124505a0.jpg

ルミナリエならぬ…ヒメナリエ!!!

一瞬だけ見て〜美容院へ(。-ω-。)

ここの美容院ね〜
店員さん全員男性の方なんです//笑
(今日だけだったのかな…)

珍しくないですか??
少し髪とか洗ってもらうとき恥ずかしいん…。w

んまっ!!お店もオシャレでとても雰囲気のいい美容院です!
毎回帰るときにお写真も撮ってくれます(*゚ェ゚*)


んで帰り、ちょびっとお腹が空いたのでロッテリアに♪
毎月10・20日だと『絶品タワーチーズバーガー』が500円!!!

残念ながら今回は普通の絶品チーズバーガーをいただきました。

2014120921245735f.jpg
20141209212514289.jpg

あれ・・・

うんっ!!美味しかったです(´∵`)
一人で全部食べてないよ?ないよ?


あとねっ!
私のvitaさんの汚れが少し目立っていたので
カバーを買いました♪

こういうのは最初に買うべきなんですよね…;
でもこの限定カラーがお気に入りだったので( ・_ゝ・)

20141209222109747.jpg

透明なピンクのカバーにしましたぁ♡

ちょっぴりカバーの盛り上がりが気になりますが…
これで落としても大丈夫になりますね☆




ではではっ!
今日は,,こな辺で〜(*’-'*)

20141209212453c52.jpg

かわいいの〜みーっけ♪



ほのぼの日記 ブログランキングへ
⬆ポチッとな♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



 2014_12_09


Comments

 

美容院か~、行ったことないわw(´・ω・`)
そしてアヒルかわええw
ヨヨ・おっさん( ´・ω・`)  URL   2014-12-10 02:25  

*ヨヨ・おっさんさん 

美容院,久々だと緊張でした;
アヒルなのかな?!何か分からないけど惚れちゃいました//
meroanco  URL   2014-12-10 03:26  

 

PSO2で活躍中のクラズです。
姫路城と言えば、黒田官兵衛の所縁の土地ではないか!
虹もいい感じにでてて、いいね(^ω^)
PSEバーストの予兆!

クラズ  URL   2014-12-11 12:45  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-12-11 18:40  

*クラズさん 

岡田くん!岡田くん!!!w

こう見ると結構大きな虹だった!!
PSEバーストきたらどうなるかなヽ( ・∀・)ノ
meroanco  URL   2014-12-12 03:43  

*んにょ〜 

ロースカツ?!!絶対美味しいやつじゃないですか!!
また食べに行かないと…⬅

ポテトはね〜ほんと美味しいんですよね〜
やめられない〜とまらない〜!ん〜ふふ〜ふんヽ(。・c_,・。)ノ゙
meroanco  URL   2014-12-12 03:48  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.