〔ファンタシースター ノヴァ〕 エデルクリトロさん♪




こんばんは〜寒いですね〜
寒いときは温かいものが欲しくなりますよね??

2014-11-29-174204.jpg

でで〜ん!!!

おいしそぉ//
温いもの食べて元気モリモリになりましょ♪


今回はNOVA☆
ちょこちょこ進めて行ってま〜す(*・∀・*)

さっそく、かわいい敵さんを見つけましたyo!!

2014-11-29-164701.jpg
2014-11-29-172920.jpg

ウサギさんかわいい〜♪
普通のラッピーも出てきましたっ(*’U`*)

あとこの子もめちゃかわ・・・いい!!
⬇エデルクリトロさん

2014-12-07-023936.jpg

でもね…

攻撃が・・・恐ろしいんです。

2014-12-07-023947.jpg

ひゃ〜っ!!!!

歯茎っww
噛み付いてきますよ:

ここの写真に写ってるヒュペリオン君なんと
電子レンジを背負ってるんですΣ(ω |||)

2014-11-27-225839.jpg

とても面白いキャラですね〜!
アクセサリーで電子レンジ増えないかしらね!!笑


でね少しメロアの髪色を変えてみました♪

2014-12-07-025901.jpg

PSO2とは違って無料で髪色やエステを行えます!
いつでも変えられるのは素敵ですねヽ(*´∀`*)ノ

スタイルは➡マシュマロ
特徴は➡ピンチに強い,友情に熱い,動物博士,法撃マスター

ってな感じです〜♪


そういえば!!!レベルもちょと上がってハードへ-
行けるようになりました〜イェーイ!!

でもこれがなかなか手強くなってました:
フォースってのもあるのか一撃がかなり痛い(;д;)

装備を変えて無事クリアも出来ましたが…
これからどんな敵が出てくるのか…ふぃいい!!

2014-12-07-191620.jpg

初期のタリスからオプサイドに〜

それから武器のカスタマイズで
プロペラみたいなのを付けてみました!!

2014-12-07-202806.jpg

最大にするとこんなに大きくなりますが
最小だと妖精さんみたいで可愛いですよ♪




ではっ今日はこの辺で〜

20141208010904fb0.jpg

またね〜♡





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

 


 2014_12_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.