リンクしませんか//

Category: pso2  



どうも!!っんもっうもーっ!!
めちゃ寒いですね〜雪とか大丈夫ですか〜(‘_`)

2014-12-05-021300.jpg

コンニチワッ☆

マシュマロトナカイさんだよぉ(o´ω`o)
着ぐるみで…ほらっ!!ぬくぬく♪


そういえば!!
わたくし…機械音痴なんですねw


そんな私に『リンク』というのを
最近pcの方に教えてもらいました〜//

そうっ!そのリンクとやらにアクセスすると
ブログさん同士行き来しやすくなるという(`・ω・´)

私のブログでは左下にリンクがあります♪

ではっさっそくお一人目⬇
http://roro.blog.jp
⬆ロロログさんのブログです♪

行っちゃえ行っちゃえ〜(・∀・*)笑


その教えてもらった時に撮ってくれたSSを
いただきましたぁ〜♪ありがとです♡

1b8180bd.jpg

どうですかこれ!!
きれすぎでしょ(;゚д゚)

55ffdc29.jpg

初めてメロアをPCでみました//
やっぱりvitaとは全然違う…;

羨ましいぞぉーーーーっ!!!


ってなわけで!
リンク良かったらしませんか//

待ってま〜す(*ノД`)ノ


ほいでね!!昨日少しシンボルアートを作ってみたのですが…
難しいねっ!!いやぁ〜アカンw

全く進まないし、時間経つのが早い早い:

2014-12-06-003203.jpg

これはチムメンの方が作ってくれたものです♪
シンボルアートって普通に絵を描くのと全然違うんね;

皆さんみたいに上手くなりたいなぁ( ・´ω`・ )
コツとかあるのかしら…。



ではでは〜☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

⬆ポチッとな♪



おやすいか!!w



 2014_12_06


Comments

 

訪問&コメントあざっす( ◔ω◔)
( ´・ω・`){メロアsのキャラも可愛いじゃないか)
@リンクさせて頂きますm(_ _)m
ヨヨ・おっさん( ´・ω・`)  URL   2014-12-07 02:34  

*おっさんさん 

いえいえ〜こちらこそです♪
私の方でもリンクさせて頂きますんヾ(ω` )/
meroanco  URL   2014-12-07 20:40  

 

リンクはリンク先指定して載せるといいよ
そしたら参照に記録されるよー

でんぷしーさん  URL   2014-12-07 23:51  

*でんぷちー 

リンク先指定?!!
よく分かんないや〜;

また教えて下さいませませ…(。´・ェ・`。)
meroanco  URL   2014-12-07 23:59  

 

遅い感じですが・・・

リンクしましょー(*´ω`*)

てかメロアさん可愛すぎますΣ(・艸・○)ェ!!
フリンデル  URL   2014-12-14 18:53  

*フリンデルさん 

わーーーーーーっ!!!!!
ありがとうございます//

さっそく私もリンクしますヽ(≧∀≦)ノ
meroanco  URL   2014-12-14 20:39  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.