PSO2 トナカイさん♪リンリンリン

Category: pso2  


おはモニ☆
今日は天気が悪いです(´д`;)

2014-12-04-051914.jpg

そんな日はコタツでぬくぬくが一番ですよぉ♪


はーい!!3日に新ACスクラッチがでましたね〜

<ホーリーナイトクリスマス>
■パーティーサンタドレス桜
■ビビッドパンキッシュ月/F
■トナカイ着ぐるみ雪
■プレゼントソックス
■サンタ帽

今回の目玉はやっぱり…
⬇トナカイ着ぐるみでしょヾ(・ω・。)♡

2014-12-03-210025.jpg

ででんっ!!!
ぽかーんって口がたまんない//
それにキュートなまん丸おメメ(ΘωΘ)

もうかわいすぎでしょ//
ずーっとトナカイさんの写真撮ってました♪


次は〜!!
⬇パーティーサンタドレスっ!

2014-12-03-205826.jpg

これはなかなかセクシィですな!!
でもね横になって寝れないよっ?!だって…だってね?

見えちゃうんですよぉw

もう少しスカートも長い方が好きかなぁ〜♪


三つ目は〜
⬇ビビッドパンキッシュ〜!!!

2014-12-03-212036.jpg

この服はガラッと雰囲気が変わりますね!
メロアさんには少し難しいファッションでしたぁ:



さてさて新緊急も行って参りましたよっ!!!
でもね〜…一回が長くて一回だけしか行けナカタ。

2014-12-03-202122.jpg

まぶしっっ!!!
ボスも狭いとこでメタメタにされてましたw
ニャウなんて姿も見えずに…パタリ。

レアもそこそこ出てのんびりな緊急でしたぁ(。・o・。)ノ


クエスト終わってから…誰もいない寒いとこで…
二人でお山に登りました♪

2014-12-03-205015.jpg
2014-12-03-204930.jpg

いい眺めね〜☆


それからいつも通りマイルームでまったり♪
久々にお話した人や新しいフレンドさんと
テンションMAXではしゃいでましたw

2014-12-04-025350.jpg
2014-12-03-215154.jpg
2014-12-04-044039.jpg

やばい!!トナカイさんしかない(/□≦、)w
低身長だとよりかわいくなるトナカイさん!!

皆さんも是非買って着て一緒に遊びましょ♪



ではっ!!また次回まで待っててね〜♡

20141208010902cba.jpg


⬇ブログランキング押して欲しいなぁ(´ω`*)♪




晴れますように〜☆


 




 

 2014_12_04


Comments

 

やっぱ、トナカイ良いですよね~♪(´∀`)
カワウソ  URL   2014-12-04 16:42  

*カワウソちゃん 

マシュマロトナカイさん♪

なんともいえない顔がすごい癒しw
またトナカイ集会しましょ(/∀`*)
meroanco  URL   2014-12-04 17:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.