まとめろめろ!

Category: pso2  


はーい今回はいろいろとまとめの記事です〜!!


2014-07-25-070102.jpg
ん…何かいました。

すごくツボで…
つい撮ってしまいましたwwwふぇぇ


えーっと、クエストのほうは
いつも連れてってもらって
レアもそこそこもらってたりして〜
ラッキーラッキーな感じです♪


んでで〜エクストリームの欠片も
いつの間にかたまってたので交換してみました♪
い、今更なのですが,,,,
忌藤袴(きふじばかま)を手に入れちゃいました//

2014-07-27-061026.jpg
2014-07-27-061130.jpg
ででん!!!和ってやっぱいいですよねぇ〜グヘッへ*


土曜日の夜といったらチムメン集会☆
むにょむにょ喋ってきました♪♪
スイカステーキの話題しか覚えてない……。

2014-07-26-222531.jpg
そのときの〜皆さんかわゆいのぉ///
チャチャもチャッかり…ハイ


そして今日もtaへ。。
久々アブダクにも参加しました

2014-07-27-072443.jpg
見かけたら倒してみなさーいww


んまっ今回もこんな感じの
メロ日記でしたぁ^^

2014-07-27-102015.jpg
サブの*麦姫*よ〜!!!

 2014_07_27


Comments

麦姫久しぶりだあ 

和いいよね〜

でもイマイチこれって服がないんだよなあ〜
制作側がまずいやらしいからやらしさ前提で作っちゃって

psoは服が惜しい

これから和のステージも登場してみんな和なコスチュームがはやりそうだね
CB250Fさん  URL   2014-07-27 14:38  

*250さま 

なぜか見えなくていいとこまで見えちゃうし…w
エピソード3が楽しみぃやぁ〜♪
meroanco  URL   2014-07-28 08:05  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.