PSO2 レスタ 1165!?

Category: pso2  


こっここーんばーんわぁ♪

2014-11-30-213911.jpg

今日は4人組リリーパさんからですっ!!


リリーパりっりーリンパッパー☆


はーい!!リリーパさんはいつも元気いっぱい
強くて頼もしい新しい種族ですよぉ(´ε`*)


なーんてね♪
そんなリリーパさんの周りにはたくさんのファン…!?

いやいや…怪しそうに見ている人たちがいっぱいいますよぉ
でもでもそんな人ともすぐにお友達になれるリリーパさん!

2014-11-30-215740.jpg

ヘーイ!!!へへーい! ひっひっひ

周りにいる人も巻き込んでw
一緒にリーリー語でお話してましたd(・∀・*)

2014-11-30-220335.jpg

目の前のお嬢さん!!!
スカートでそれは危険ですよっ!!

それに一番後ろにいるスイカさんw
いいセンスしてますね//

しかもキャストですって!言われるまで分からなかった;

ロビーでまったりリリーパダンス〜♪
是非またしましょうね♡

2014-11-30-220859.jpg


でねでねっ!!

今ふと思ったのですがHP回復が……!!?

2014-11-28-222800.jpg

レスタさ〜ん!!!!!

シフタとドリンク安いのだけ飲んでて〜
数値はバラバラ…なのですがビックリ(゚△゚)w

憧れてた1000台超えてた!!うぇ〜い!


それに最近クラフトの依頼がきてて//
嬉しかったですっ!はいっ!!(*-∀-)ノ゙


んじゃばいにぃ〜ん


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

⬆これPSO2ランキングです⬆
よかったらポチッと押して下さいませ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


 


 2014_12_01


Comments

 

コメントありがとです(*´ω`*)
これからよろしくお願いしますね!

読ませていただきましたが、
メロアさんも十分可愛いですよo(*・ロ・*)o
フリンデル  URL   2014-12-02 13:03  

 

レスタの回復力凄いね((((;゜Д゜)))

私500あったかな?(笑)

ロビーでわいわいがやがやするときはリリーパの格好なんですね("⌒∇⌒")


それではこの辺で~…んバーイ(*・∀・*)ノ

メイザース  URL   2014-12-02 17:42  

*フリンデルさん 

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
これからもよろしくお願いしますっ♪

のんびり頑張りま〜すヽ(≧∀≦)ノ
meroanco  URL   2014-12-04 08:14  

*メイザースさん 

今日からロビーではトナカイさんになりました!!
ぐししししヘ(`▽´*)
meroanco  URL   2014-12-04 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.