【黒い砂漠】ハロウィン撮影会☆

Category: 黒い砂漠  


はーい!どうもメロアです♪
どんどど~んと寒くなってきましたね(; ・`д・´)

2017-10-30_30332575.jpg

皆さん風邪ひいてませんか~??
私の周りはけっこう体調くずしてる人が多いですね;

いっぱい寝て食べて食べて・・・早く治るといいですね!


さてさて、今日は~
10月31日!!ハロウィ~ンですよ☆★

誰かお菓子くれませんかね('ω')
イタズラしちゃうゾ///


とまぁ~黒い砂漠でも、
ハロウィンイベントがきてます♪

2017-10-18_256801118.jpg

2017-10-27_152969855.jpg

スタート画面も怪しい雰囲気に(*´ω`*)
いやぁ~テンション上がりますよね///


まったり~と
街中もウロウロとお散歩してきました!

【アレハンドロ農場】

2017-10-19_347227339.jpg

2017-10-19_348160188.jpg

2017-10-19_347404936.jpg

SS撮って探索するだけで
あっという間に時間がすぎちゃうぅ(*´ω`*)


ギルメンさんともパシャっとしてきました!

2017-10-30_28679189.jpg

2017-10-30_29303744.jpg

2017-10-30_29440925.jpg

みんなかわいぃ~( *´艸`)
この日のためにメルブ使っちゃいました♪


【コスタ農場】

2017-10-30_30352807.jpg

2017-10-30_30057347.jpg

夢の国にきた気分になりながら~
ちゃっかりお肉の前に座ってお喋りしてました♪

他にもいろいろ変わってるところがあるみたいなので
また探しに行ってみたいと思います//


こういうちょっとしたギルドイベントも
楽しいので参加できるときは是非!!
皆さんも参加してみてくださいね(*´▽`*)

交流&息抜きにちょうどいいですよ♪



ではでは~今日もこの辺でんでろり~ん☆

2017-10-31_94153462.jpg

そっと。お空を見上げてごらん



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ウィッチ、ソーサレスさん・・・
の次はクノイチちゃん育てますか(*‘ω‘ *)




 

 2017_10_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メロア

Author:メロア
もふもふ~ふわふわ♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
ゲーム&お絵描きしてます☆

。:+*.。3DS,SWITCH,PC〜。:+*.゜


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

お客さん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.