【PSO2】新ACスクラッチ アニマルプロムナード☆

Category: pso2  


こ~んばんわんこそば!
いや、うどん派ですけどね( *´艸`)

pso20170420_054346_217.jpg

もっこもこメロアですよぉ~♪
そうそう、このコスチューム・・・♡


きましたーーーっ!
新ACスクラッチぃい(*´▽`*)

<アニマルプロムナード>

■ロゼラービッツ[Ou] ×3
■ロゼラービッツ[Ba]
■ロゼラービッツ陽[Ba]
■ロゼラービッツ月[Ba]
■ラービッツツインテール

今回はこの同じようなコスばっかり・・・
買ってしまったぁあ(・ω・)


まずは、
■ロゼラービッツ[Ou] 
■ロゼラービッツ[Ba]
■ラービッツツインテール

pso20170420_033235_122.jpg

pso20170420_033321_125.jpg

通常色のうさぎさんコスですね♪
もうこのためにTAしてきたみたいな感じ。

この日を待ってましたーーっ!
運営さんありがとうございます(*ノωノ)


お次は~、
■ロゼラービッツ陽[Ba]

pso20170420_042936_153.jpg

pso20170420_043052_154.jpg

pso20170420_043119_155.jpg

アウターを脱いだらこんなの♪

チムメンさんのアイディアもあって
クマさんぽくしてみましたっ(*´﹃`*)


次~、
■ロゼラービッツ月[Ba]
■ラービッツツインテール

pso20170420_053115_167.jpg

もちろんメロアさんにも!
髪型は誕生日プレゼントしていただきました///


やはり・・・ぱっつん最高ですね☆
もうほぼキャラがパッツンになりつつあるw

そのうち全キャラのパッツン集つくろうかな♪
ぐへぐへ(*^-^*)いいぞぉ~これ!


ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170420_034832_132.jpg

いもむしラッピーさんっ♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



また、
ハガルでお会いしましょ~(=゚ω゚)ノ




 

 2017_04_20


Comments

 

メロアさん、こんばんは。^^
まさかの記事の最後に私が居るw
いつも更新お疲れ様です。
また、遊びましょう。
双月  URL   2017-04-20 20:34  

*双月さん 

おはよ~です♪コメントありがとぉ///
いひぃ出会った瞬間爆笑でしたw
記憶に残る1枚を・・・ですね(*´ω`*)
是非っ!またSS、クエスト一緒にいきましょ♪
meroanco  URL   2017-04-21 07:43  

 

めあちゃんのやつ髪型にあうねー(´◉◞౪◟◉)
秦  URL   2017-04-21 23:10  

*しんちゃ 

うひょおお嬉しい~♪
しんちゃんもぱっつんお兄ちゃんにしよ(・∀・)
meroanco  URL   2017-04-22 12:33  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.