【PSO2】新ACスクラッチ グラールコレクション3 りぃ☆

Category: pso2  



こーんこんこんキツネさん♪
きつねうどん食べたいですね(*'ω'*)!

pso20170413_121519_050.jpg

あつあつのおうどんさん!
体の中からぬくぬく~ですよ♪


は~い!今日は~
新ACスクラッチ(/・ω・)/

<グラールコレクション3>
■ナギサ・レプカ雪

先週、来週、とスクラッチ更新が速いので
今回はこの一つだけ買ってみました☆


■ナギサ・レプカ雪

pso20170413_122052_067.jpg

pso20170413_122247_071.jpg

前回もあったコスチュームの
別カラーバージョンですね(*´ω`*)

かっちょいい・・・


せっかくなので
メインのメロアさんにも着てもらいました♪

pso20170413_123840_089.jpg

pso20170413_123834_085.jpg

いつもと違う感じもどうでしょうか( *´艸`)

しっかしいつもカメラ目線ですね・・・
カワイイかわいぃリリーパさん♡


擬人化リリーパさんも最近は~
まったりり砂漠でお散歩中です♪

pso20170413_173201_002.jpg

今日もリリーパさんの足跡探してウロウロ~


そ、そそ そーー そういえば!
前から思ってたんですが・・・

わたくしリアルリリーパ着ぐるみを
作ろうかなぁ~っと計画中です!!

そういうの得意です~って方
是非、教えてください(*ノωノ)

アイディアなどもどんどんお待ちしてます♪


それから~それから、
『リリーパさんにめっろめろ』のチームは~
最近ちょこっとメンバーが増えましたね☆

みんな仲良く楽しく!笑顔で(*´▽`*)ノ
自分のペースでまったりり~っと遊んでくださいね!

pso20170407_233507_051.jpg

pso20170407_231926_019.jpg

pso20170407_210207_011.jpg

なかなかイン出来なかったり
時間が合わない方もいますが(・´з`・)

また、チームで緊急、レベリング
メセタ稼ぎ行きましょうね~♪♪


チムメンさん大好きーーーっ!



ではでは~今日もこの辺でんでろりぃ~ん☆

pso20170413_174244_008.jpg

皆さんに素敵な日が訪れますように(*´ω`)



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




↑参加中です



↑良かったらこちらもポチッとなっ!

一日一回投票できますっ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ご飯~の準備いってきやすっ(*‘ω‘ *)



 

 2017_04_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

meroanco

Author:meroanco
ship9からこんにちわん♪
いつものんび〜りメロアです(*’v’*)/
お絵描きしてます☆

。:+*.。vitaからpcへ〜。:+*.゜


人気ブログランキングへ




PSO2ブログ巡回屋
⬆他の人達のブログを探したいときにどうぞ♪

リリーパさん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.